PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




らぴくろおもしろSS♪
どうも、マスターことるなです(=´▽`)ゞ

ついに7月になりましたっ! 就職活動が始る高校生の皆さんは頑張ってください♪
また、7月という事で夏本番の時期でもありますっw 予定を早めに決めて夏をエンジョイしましょー!

PSO2内でも、何か面白いことを皆と話し合いやっていきたいなっと考えておりますので、どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)

また現在チームメンバーさんの方を募集中ですっ♪

主なな活動時間は平日休日問わず18~23時ですw
皆で笑いあえて気軽に楽しくPSO2ライフを楽しめる、そんなチームを目指して活動してますっ!
将来的にはチャットはもちろん!!緊急クエストなどをみんなでわいわいと楽しく遊んでいく方針です♪
マスターが企画するチームイベントもたまに開催中です(●>ω<)ノ゙

気になった方はプレイヤーIDでマスター「ルナリヤ」またはマネージャー「スヴィール」までwisまたは、こちらのブログにコメントで簡単な自己紹介をよろしくお願いしますっ♪




それでは今日もはりきっていってみよー!

あぶない…
おとなしいからといって安心しちゃ駄目だよ!!
この後…何があったかは想像にお任せします(;ω;*)ウウゥ…

☆今週のチームイベント☆
今週も対抗戦があるので、思うようにイベントが組めません><
また、日曜日はマスターがお祭りに行く予定があるので、今回のイベントは主に土曜日になるかなっ?

・土曜日
19:30~ チャレンジ再び!? 厳しかったら皆で混沌ぐーるぐる♪

22:00~ いらっしゃいませっ! マガツさん1名様ご案内?


このようなチームイベントを予定しておりますっw
マガツさんは折角なので、みんなでやっていきたいなぁ…w なんてねっw

☆チームでのできごと☆

今日は掲示板に記載されている面白いSSなどをちょっと公開したいと思います('-'*)♪
勝手に使っちゃってごめんね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ  
とても良いSSばかりなので是非紹介させてくださいっ♪
マスターの何気ないコメントつきっw

・パラレルエリアで擬態してみた。
754591_1434990302.jpg
ルナ:これはラッピー好きなメンバーさんが投稿してくれたSSです(●>ω<)ノ゙
可愛いラッピーは何処に居るかなっ!!? 
……皆さんみつけられましたかエヘヘッ(*゚ー゚)>

・かっこいいSSに挑戦?
754591_1435067778.jpg
ルナ:1サーバーに遠征中のメンバーさんがとってくれたちょっとかっこいいSSっ♪
バウンサーのPAを上手に使い、かっこよさをさらに演出っ! ちょっと場所が暗いかもしれないけど、顔写りは大丈夫そうかなっ?
でもでも、このSSどこかで似たようなのを見たような…? 気のせいかな(´∀`;A

・仲間発見♪
754591_1435423355.jpg
ルナ:これもラッピー愛好家のメンバーさんが取ってくれたSSですっ(=´▽`)♪
同じメンバーさんもラッピースーツを着てとっても可愛く見えたのかな? すかさずSSをしょっとー♪
ラッピー愛好家が増えて大満足…かなw

密猟者発見っ!?
754591_1435423515.jpg
ルナ:今日も楽しいラッピー愛好家のPSO2生活がスタートっ♪
何気なくロビーをあるいていると物陰から怪しい姿の人物がこちらを見ていたそうですっΣ(゚∀゚*)
これが噂のラッピーの密猟者なのかっ!!?
捕まえたらラッピー愛好家長からツナを10本もらえるみたいですw (´p・ω・q`)ガンバ♪

・クォーツ・ドラゴンになりきろうの会
754591_1435670808.jpg
ルナ:どうしても大好きなクォーツドラゴンになりたいとメンバーさんがアクセサリーなどを工夫して、ようやっと出来ましたっw
何処からみてもクォーツさん♪ これできっと勇気がいっぱい出たから、ザウーダンも怖くないっ!
……それで満足しちゃっていいのかなっ(´∀`;A

こんなコーナーもSSがたまり次第やってみたら面白いかなっと思ったので今回はこんな感じにしてみました(*/ω\*)
改めて素敵なSSをどうもありがとうございましたっw
また、SSがたまり次第こういうコーナーもやっていこうかなw

それでは、今日の更新はこの辺でっ!!
また来週お会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

夏先取りっ!
どうも、マスターことルナです(´vωv`*)♪

今週から七夕ロビーが入りましたっw
夏らしさを一足早くゲーム内で感じられそうですねっ('-'*)♪
それに伴い、チームルームも海岸拠点にしてみたので夏気分を味わってみてください♪

今週の土曜日はマスターはINすること出来ませんのでご了承ください(;ω;*)ウウゥ…

また、近いうちに私以外のチームブログの更新があると思いますので、こちらもあわせてよろしくお願いします><



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

夏の思い出のすたーとっ
夏の思い出作りもそろそろスタートかなっ?
今年の夏は皆でどんなことしようかな(=´▽`)

☆今週のチームイベント☆
今週のチームイベントの予定はこちらになっています(*´ー`*)

日曜日

・22:00~
皆で絶望? XHで挑みましょー♪


今回からシップ対抗戦がはじまるため、具体的なチームイベントは組みにくいかな(;ω;*)ウウゥ…
でもでも、皆さんで共に思い出を作りあえたら良いなっと思っています(*^ー゚)b

☆チームでのできごと☆
久しぶりに大人数でエルダーさんへ行きましたよっw
エルダー戦!
エルダーさんは4人で以前何回かやりましたが、こんなに多いのはちょっと久しぶりかなっw
次のアップデートでDFの連戦クエストが加わるみたいなので、これもメンバーの皆さんと一緒に行けたらいいなぁ♪

新しく体験加入で入ったメンバーさんをお出迎え?
新加入?
体験加入のメンバーさんがラッピースーツを着ていたので、みんなもあわせてラッピースーツで歓迎してくれましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
こういうノリの良い所本当に大好きですっ>< 皆の優しい暖かい心が伝わってくるねw

そして、最後にパラレルエリアにてっ!
残念・・・
大好きなラッピーにいっぱい会えると思いつぼさんは大感激っ!
しかし…でてきたのは凍土の秘境…。ラッピーにはあえずがっかりしていました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
つぼさん…今度はいっぱいラッピーの居る場所にいけるといいね(*^ー゚)b
ううん、一緒にまたいこうねw

それでは、今回の更新はこのへんでっ!

また来週あいましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

思い出がいっぱい
どうも、マスターことるなです(*´ー`*)

いよいよ梅雨という感じな雰囲気になってきました(;ω;*)ウウゥ…
面倒くさいかもしれませんが、傘を忘れずに…っ!!

また現在チームメンバーさんの方を募集中ですっ♪

主なな活動時間は平日休日問わず18~23時ですw
皆で笑いあえて気軽に楽しくPSO2ライフを楽しめる、そんなチームを目指して活動してますっ!
将来的にはチャットはもちろん!!緊急クエストなどをみんなでわいわいと楽しく遊んでいく方針です♪
マスターが企画するチームイベントもたまに開催中です(●>ω<)ノ゙

気になった方はプレイヤーIDでマスター「ルナリヤ」またはマネージャー「スヴィール」までwisまたは、こちらのブログにコメントで簡単な自己紹介をよろしくお願いしますっ♪



それでは今日もはりきって行ってみよー♪

海は好きかな?
梅雨が終わればもう少しで夏っ!
じめじめした季節を頑張って乗り越えようね♪

☆今週のチームイベント☆
今週ももちろんチームイベントをやっちゃいますよー♪ 参加人数次第ではなくなる可能性があるのでご注意を><
・日曜日 

20:00~ 皆でチャレンジクエストっ! 何処までいけるかな?

22:00~ エルダーさんへいざゆかん? 皆で本戦へっ!


ちょっと無茶振りですが、皆でチャレンジクエストを行く予定を立ててみましたっw
たまにはこんなクエストも良いかなっ? なんてね(´vωv`*)♪
もし出来なくても混沌ぐるぐるあたりでもしましょ><

☆チームでのできごと☆
最近のSSはマガツさんかDFのSSが多い気がしますが…
そんなこと…ないよ…ね?? うん…(;ω;*)ウウゥ…
プレイ中に夢中になってしまうことは誰にでもあることです(´∀`;A  それでは今週のチームでの大きな活動ですっ><
皆でルーサーさん!
ラスターさん久々の登場っ♪ ルーサーさんも皆でっ!!
最近忙しいラスターさんと久しぶりに一緒に遊ぶことが出来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ルーサーさんもこんな少人数でいけるようになりましたね(´∀`;A
次のDF連戦クエストもみんなでいけちゃうかも…??

マガツさんも久々に大人数でっ!
集まってくれてありがとー!
こんな人数で身内マガツさんは久しぶりでしたねっw
フレンドさんを呼び、PSO2放送局で発表されたマガツさんを楽しんできました('-'*)♪
ライヤーさんは寝落ちしちゃったけど、SWは全部拾えたのかな>< 
楽しい思い出の一枚にぺたりっ♪

ランダム緊急のルーサーさんにてちょっとした珍SSを入手♪
最近のランダム緊急でのルーサーさんは100%行くか行かないかの瀬戸際で本当にどきどきですが…
後もう少しなのに…w
99.680%で終っちゃった…(;ω;*)ウウゥ…
詳しい人に聞けば、これはあと12人前哨戦クリアすれば終了した値だったみたいです・・・w
これは本当におしいなぁっ>< 

そんな悲しい悲劇もあったけど、めげずに偽者ルーサーを倒しにレッツゴー!
ラッピー率がすごい…w
最後の集合のSSを内緒でぱしゃり♪
偶然の野良さんPTなのに、このラッピー率はなんだろう…w すっごいなぁ><
ラッピーのお陰で心も体も癒された気がします(=´▽`)ゞエヘヘ

また、チームブログを更新してみたい方をチームメンバーさんの中から募集しています♪
チームのブログなのに、私ばかりの更新は少しばかりおかしいなと思い1年・・・。 ようやく実行できそうです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
詳細を知りたいメンバーさんは私まで直接声をかけてくださいっw 

水曜日は私の定期更新になりますので、チームメンバーさんの更新は不定期更新になると思いますっw
もし良ければ是非見てくださいキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

そんなこんなで、今日の更新はこの辺でw
また来週お会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

新たな一歩へ
どうも、マスターをやらせて貰っていますルナです(*´ー`*)

チームの更なる過疎化に伴い、本日からメンバー募集を再開しましたっ。
新たなメンバーさんとの楽しいPSO2ライフを歩めたら嬉しい限りです(;ω;*)ウウゥ…



それでは、今日もはりきっていってみよー!

☆今週のチームイベント☆
今週はこんなチームイベントを予定しています♪

土曜日
・20:00~
皆で新混沌を堪能しようっ!

・23:00~
久々に絶望でもいかがでしょうか…?

日曜日
・PSO2放送局美味しいクエストを堪能しよう♪

こんな感じの予定を立てています('-'*)♪
これ以外にも色々チームの方であると思いますので、活動メンバーが今は少ないですが楽しんでいきましょー♪

☆チームでのできごと☆
チームの過疎化に伴い、メンバーさんも離れていくことが多い現状寂しいことも多くありちょっと残念です;
ですが、そんな中でも活動しているメンバーさんと共にいろんなことをやりましたっw

久々にメンバーだけでADクエストをやってきましたっ!
皆でアドバンスへっ
こうして遊ぶのもなんだか、久しぶりかな?
ADクエストはほんと随分前に皆でやった以来なので、遊ぶこと自体が久々でした♪
ライヤーさんが寝落ち寸前だったけど… 大丈夫だったのかな(´∀`;A

TAを久々に手伝って貰っている最中、アブダクションに会いましたΣ(゚∀゚*)
2人でアブダクション!
難易度はVHだったので、らくらくとクリアっw
もしもクローンに遭遇したら私のクローンと出会うかも? その時は…よろしくね(●>ω<)ノ゙

最後にウェディングロビーでINしている皆さんとSSをぱしゃりっ!!
記念に1枚♪
こういうのを取ってみたかったので、とれて本当によかった(;ω;*)ウウゥ…
今度から、何かあればこうゆうSSを取ることもまた大切にしていこうかなw

それでは、今日の更新はこのへんでっw
また来週お会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

らぴくろメンバー紹介大型リニューアル♪
☆2015/06/03/17:00/予約更新☆
どうも、マスターやらせてもらってます、ルナです(*´ー`*)

皆さんにお知らせがあります♪
チーム:らぴくろメンバー紹介の大型リニューアルが決定しましたっ!
6月中にすべてのメンバーのバナーをと記事を作成してしまおうと思いますw

このため、バナーとなる画像を募集中です…('-'*)♪ 
私にとってもらいたい方は私が取りますw
何も無い方は…… サポートパートナーで代用させてもらいます><

画像サイズの指定はありません♪ 大きければ私がいいところだけ切り取っちゃいますっ

そんなこんなで、皆さんの協力よろしくお願いしますw



それでは今日もはりきっていってみよー♪

☆今週のチームイベント☆
今週の予告緊急一覧はこちらですっw
雨風おんぱれーどー!
今週は雨風オンパレードですねっw
そんなこんなで今週のチームイベントはこちらっ(●>ω<)ノ゙

・日曜日:皆でいけるかな? 最後の雨風3っ!
今週も先週に比べてちょっと少なめなイベントになりますが、皆で遊べたらなっと…思っています(;ω;*)ウウゥ…

☆チームでのできごと☆
チームが過疎化する中、アニバーサリー最終イベント「マグロでTA!? ラッピー&ツナタイムアタック!」を開催しました♪
イベント開催!
参加してくださったメンバーの皆さん本当に有難うございました♪

順位はもちろん大切ですが、皆が楽しんでくれたのなら本当に嬉しく思います(´∀`;A
開催の一部様子をSSに取ったので紹介したいと思います(´vωv`*)♪
ラグが敵に?
アルトさんがチャレンジしている時、突如謎のラグが発生っΣ(゚∀゚*)
ちょっと緊急終ってすぐというのもあったので、らぐっぽかったのではありますが、なんだかとってもかわいそう(;ω;*)ウウゥ…
平等にするために、ちゃんとタイムは引いたけど…楽しんでもらえたかな??

ツナは愛刀!?
つぼさんの愛刀はやっぱりツナ?!
チーム一番ラッピースーツ系が似合うつぼさんっ(=´▽`)
この日用意したつなをさっそく愛着しぶんぶん振り回してると・・・ なぜかしっくりきてしまう私がここに(´∀`;A
羽の生えたラッピーもなんだか可愛い…♪ なんてねっw

ロビーでは…。
最後に皆でおつかれさまっ♪
そんなことを思ったらロビーで変わった姿をして笑いあうメンバーさんがっw 
チームが過疎化してるというのに、すごく賑やかなひと時を過ごせましたヽ(=´▽`=)ノ 

そんなこんなで、らぴくろあにばーさりー2015すべてのプログラムが終りました♪
3周年に向けてこれからも頑張っていきたいと思いますので、これからもこんなチームでよければどうぞよろしくお願いしますっ><

それでは、今回の更新はこの辺でっw
次回更新もお楽しみにっ!!

マタネッ(*^-゚)/~





