PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

あけましておめでとうっ♪
どうも、ラヴィーナことルナですっ!
皆さん、新年明けましておめでとうございます><

今年もマスターとしてがんばっていきますので、応援のほうよろしくねっ!
チームメンバー募集も近頃始めて意向と思います♪

12人で緊急クエスト、採掘基地防衛戦、DF、マルチPTぐるぐるなどいけるようにしたいですねっ!

今日は、2013年~2014年にかけての記念のSSを公開したいと思いますっ。


それでは、今日もはりきっていってみよー(´vωv`*)♪

・2013年最後の防衛戦!
記念SSその1
12/31のSSだと思いますw 新年へ向けて今年はどんな1年だったかな? なーんて思いながらのSSを撮りましたw
紫の塔が記念写真のスポットになっていますねっヽ(=´▽`=)ノ 

・めいちゃんもやっと記念SSにっw
目を瞑っている私w
こちらは12/31にあった防衛戦の2回目だったかなっ?
そのときのSSだったと思いますヽ(=´▽`=)ノ
偶然にもめいちゃんがINしていたので、誘いをかけたら一緒に来てくれました><
2013年最後のSSにめいちゃんも入れてほんとに良かったと思います(´vωv`*)♪ 

・DF終えて新年迎える準備っ!
新年へ向けてw
新年へ向けて最後に閉めてくれた緊急はDFさんでしたっ!
去年入ったDFも12月で1年を向かえ、今でも憧れの☆12を目指して必死に頑張っている人が多いでしょう♪
今年は何か良いもの拾えたらいいなぁっ。

・2014年迎えたよっ!
新年の初記念
新年明けましておめでとうございますっ。今年もこんな頼りないマスターだけど、一緒に楽しいPSO2ライフを歩んで以降ねっ!そんなこんなで新年初の防衛戦っ!って言っても私は初だったのかな?
皆とこうしていけたのは嬉しいですね(*^▽^*) 今年こそ、チームメンバー12人でいきたいねっ!

・ソロナさんも一緒っ!
記念撮りっ!めいちゃんw
ソロナさんとも一緒に防衛戦いくことができましたっ!(≧∇≦)イェイ!
ここにめいちゃんが居てくれたら、私としては嬉かったけど…><
なので…写真の横にめいちゃんを入れてみましたっ(*^▽^*)
貯めたお金でパンドラエクストリームを購入して、ご機嫌なめいちゃんなのでしたw

以上w 本日の更新はこの辺でw

次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/99-0dd7eac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


