PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ルナからの!メリークリスマスっ♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪
来週には新しいアップデートが控えていますね! 

なんとも楽しみで仕方ありません><
再来週には超難易度クエストもあるみたいです… これは皆で行きたいね(≧∇≦)
やっぱり年末に向けてか、忙しい方も数多く、チームのIN率は少しまた寂しい状況へと変貌しつつあります;

このクエストが実装されたら、また少しいい影響があると嬉しいですw
そんなことより… 私は何かしらのやりこみ要素が欲しいなぁ!

愛着している武器を限界まで強化とか、エネミーなどの素材で生産出来る武器、ユニットなど、なんかそういうの追加して欲しいです><
ってw これはチームブログなので、こんなことかいちゃいけないかwヽ(=´▽`=)ノ 

さてさて、私のブログにも書きましたが、イベントを開催中!
対象者はチームでよく活動する人&復帰見込みのある方が対象ですw
その名も… 「ルナの気まぐれハッピークリスマスっ!」
ですw
くだらないものだけど、私なりにプレゼントを差し上げていますw
もし良かったら、心地よく受け取ってくれると嬉しいです♪ たいしたものじゃないけどねw
復帰した方もまずはマイルームをチェックしてみてねっ♪

それでは、次回更新もおたのしみにw
マタネッ(*^-゚)/~


コメント

やあ!
16日辺りに復帰できそうなあるとさんだよ!
みんな元気にPSOしててイイネ!
復帰したらみんなの装備に嫉妬して部屋にまきびしばらまくからよろしく食らってね!
[2013/12/08 20:22] URL | あるとさん@ろりこん。 #- [ 編集 ]


アルトさんやっほー! 
16日辺りに復帰することになるんだね!

おめでとーっ♪
18日の超難易度クエストに間に合いそうで良かったよw
皆で遊べる日が近いなら、嬉しい限りだね!

それじゃあ、寒い日々が続くから体調管理にはしっかり気をつけてね!
[2013/12/09 20:28] URL | ルナ #- [ 編集 ]


おー、復帰したらフェイトACするかんなー!
[2013/12/09 20:53] URL | 駆逐艦は最高だぜ!@あるこん。 #- [ 編集 ]


アルトさん復帰待ってるぜ!ついでに部屋に☆11置いとくかw
[2013/12/09 23:21] URL | マヤ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/91-c717c51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


