PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

イベント参加してくれてありがとー!
どうも、ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

17日イベントは無事に実施することができましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
参加してくれた方、本当にありがとうございます><
また、予定が合わず遊べなかった方は、また12月半ばにイベントを計画してるので、そちらで参加していただけたら私としては嬉しいです(;ω;*)ウウゥ…

今回、招待状を5名の元メンバーに送りましたw
そのうち、3名から参加可能の返信を頂きましたっ!
参加していただけたのは、えすかるさん、ハァさん、シャルちゃんの3人ですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

イベント開催20分前…
良いマップはないかと、まやちゃん、蒼崎さん、エリスさん、私で探していましたw。
良いマップを見つけたので、しばらく放置して酔うかなって思っていた矢先に
DFがやってきました(;ω;*)ウウゥ…
嬉しいやら、悲しいやらなんか複雑な気持ちw
とりあえず、集まっていただき、折角なのでDFの後にイベントをするように変更w
みんなといっしょにDFw
久々にチームだけでやったDF戦でしたっ!
アーム戦もそれなりに笑い会えた楽しい時間だったと思うw

本戦のDFもそのまま続けることにしました。
うまく記念のSSが取れなかったので、予備にとっていたSSを公開w
皆でDF!
ブースと使ってる人も居たので、さくっとSS取りはおしまいにしましたw
協力してくれてありがと(´vωv`*)♪

そんなこんなで、20:00~から無事にイベントを再開!
良いマップがすぐに見つかったのでよかったです♪
新フィールドでのぐるぐるーw
海底のマップはバーストしやすいのかな?
よくバーストしますよねw

バーストが終わったので記念のSSをとりました!
きねんさつえい!
今回のイベントに参加してくれてどうもありがとー!!
シャルちゃんは落ちてしまいそこだけが心残りでしたが、皆楽しんでくれた見たいで本当によかったです。
DFを含んで、19:00~22:00とあっという間な時間だったねw(*^▽^*)
参加してくれたチームメンバーはじめ、招待状で参加してくれた、ハァさん、シャルちゃん、えるかるさん本当にありがとーw

またイベントを企画していますので、お楽しみにっ!!
それでは、今日はこれにてw

マタネッ(*^-゚)/~


スポンサーサイト


コメント

PC修理の見積りとか着手連絡来ないいいいいいいい
来月ネカフェかのう・・・
Fateコラボ楽しみで回したかったぜ・・・ちくせう
[2013/11/21 20:43] URL | あるとさん@社蓄なう。 #- [ 編集 ]


楽しそうでなによりです。行きたかった……。
12月こそは…参加できるよう頑張ってます。いろいろ。
[2013/11/22 02:13] URL | ソロナ #- [ 編集 ]


時間をわすれるほどに楽しかったわん(*≧∀≦*)
また、誘ってくださいまし♪
[2013/11/26 12:18] URL | ハア #- [ 編集 ]


来月半ばにはもどれそうよー
修理は終わったけど病院や支払いで修理費に回せんw
[2013/11/27 20:56] URL | あるとさん@ねぶそくみん。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/89-f1d9743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


