PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

SH解禁! 次はどこ行こうかなっ♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

えー、SHに夢中になってて更新してませんでしたw 
ごめんね(;ω;*)ウウゥ…

今日からまた時間を見つけては更新していくよん!
これからも応援よろしくねっ♪

SHも実装されたということで、またみんなでぐるぐるマルチPTする企画を立てていますw
最近はそんなことしなくても皆で回ることが頻繁になってるけどねw
DFも皆で行くことが多いもんねw いつもおろおろしてる私だけど一緒に遊べて嬉しいです!!
エヘヘッ(*゚ー゚)>

23日にすべてのSHが追加っ! それに伴い、アンケートをとります♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
森林、火山洞窟、砂漠、凍土、地下坑道、浮遊大陸、遺跡、龍祭壇、海岸、採掘場跡かなw
この中で1つ皆でマルチぐるぐるしようと思っていますw

アンケートはチームルームの掲示板のほうに書いて欲しいですw
あと掲示板には私の気まぐれチーム企画も書いてるので、どんどん見てねっ!!

SH実施されて浮遊大陸にこもることが多くなった私w
ぐるぐるSHの巻き音符
欲しい武器がすべてここで手に入るので、頻繁に通っていますw
迷ったら浮遊! って感じだねw
あれ??これに似たようなセリフ何処かで聞いたことあるようなぁ…? キノセイダヨネ?
迷ったらハンター! 覚えとくといいぞ!by NPCのオーザさん。

DFもみんなでいってきたよんw ぐだぐだだったけど、今度みんなでいく機会があったらしっかりミスなく仕切るのを頑張りたいです><
DF.jpg
いまだに☆11をもって居なかった私だけど、やっと☆11デビューしました!
詳しくは私のブログに書いてあるので! そちらもぜひ読んでね!!(←宣伝みたいだね、あははっw)


チームルームは季節問わずバカンスの場所にw
いつでもバカンスっ!
BGMも変えて、よりそれっぽくなったよ! 落ち着いた環境になったと思いますw
たまにはまったり、チームルームで過ごすのもいいかもヽ(=´▽`=)ノ ♪

真っ黒らっぴーなまやちゃんw 2人で焼き鳥だっ! って騒いでたねw
やきとりw

さてさて、それでは本日の更新はこの辺で!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/84-b163004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


