PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

いろいんなことがあったよんw
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

先週のインタラプトイベントにて! はれにゃんが凄い成績をのこしましたっ♪
そのSSがこちらっ!
1位おめでとー!
はれにゃんがインタラプトイベントで堂々の1位に輝きました!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

はれにゃんおめでとー! 流石というか…すごねっ!
討伐数も公開されていたので、見てみると
すごいw
54体も倒していたみたいです! 凄いペースだなぁ…
1体倒すのに、2分もかかってないのだww 相当頑張ったんだね(´p・ω・q`)
あはw 本人も驚きを隠せてなかったようですw


そしてそしてw
先週の土曜日にはむえさんがINしていました!
はみゅ…はむえさーん;;
はむえさんと緊急クエストへ!
そんなこんなで一緒に緊急クエストに行って来ましたw
とっても元気なはむえさんw 相変わらずというか… いっぱい私も元気をいただきましたよw
ありがとー><
メイちゃんがこのときにもし居たら、凄く喜んでいただろうなぁ…と思ってた私なのでした;;

アルトさんとはむえさんの意気は私の勝手な想像だけど、すごく楽しそうに会話してましたw
いつもの緊急クエストがさらに楽しいものとなりましたね!
ヘイズさんとアルトさんのSAw
ヘイズ・ドラールさんにもあいましたw
そのときに発言したアルトさんのシンボルアートも写っていましたよw
でも…何か違う気がするなぁ…(;ω;*)

私とエリスさんのお揃いのコスチュームのSS!
凄く似合ってますよw エリスさんw
おそろいw
ちょっと急いで撮ったからかなり荒ぶってるような…w><
皆が皆とっても喜んでいたはむえさんとの再開なのでしたっ!
今度また会えるのが楽しみで仕方ありません(#^▽^#)

翌日、セイランさんともクエストに行ってきましたっ♪
久々にいけてほんとよかった! 皆楽しんでいたので私も凄く嬉しかったですw
セイランさんとw
ハァさんは初対面だったのかな? 凄く会えたことに喜んでいましたw
私も久々に遊べて楽しかったなぁw

セイランさんは新しくでたラッピースーツ系のサマー・ラッピースーツを着てましたw
やっぱりよく似合ってますねw セイランさんw
たーまや~♪
初めて私が会ったときもラッピースーツだった気がするので、(たぶんw)よく印象に残っていますw
仲良しのフレさんはガダルさんですw(≧∇≦)

そしてそして!
とっておきの出来事がもう1つありますよー♪ 
気になる方は続きをクリックしてね!! ↓
ソロナさんが無事にvitaデビューできたそうです!
おめでとー!!
私、アルトさん、ハァさんと一緒に緊急クエストへっ!
かっこよく? 取れたソロナさんのSSですw
ロックベアを切り裂いてる?! そんな感じだねw

ソロナさんと私w
無事に倒し終えたボスエリアにてパラレルエリアが登場!
すっごく嬉しそうなソロナさんなのでしたw 
パラレルエリアに無事にいけてよかったw
パラレルエリアにて!

そして、割る前に皆で記念撮影!
記念撮影なのだっw
とってもいいこと続きの一週間でしたw これからも楽しいチーム生活を皆と一緒に歩んでいきたいです><
それでは! 今日の更新もこの辺でw

次回更新もお楽しみにっ!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/81-368085d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


