PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

フェイメイのPSO2まとめて一週間
おはようございますwフェイメイです!!

先日マスター級の方にここの編集権を教えましたw

フェイメイしか書かないブログもこれからは多彩になって面白くなると思いますよw

さてさて今回も一週間まとめての内容になってしまいましたが、みんなで楽しくやっています。(ちょっと過疎気味ですが。。。)

それでは行っていきましょうw

1、遺跡探査!

まったく☆10の出ないフェイメイですが、女キャラグループで移籍探査!!



一攫千金?一攫武器とも言うのでしょうか?☆10武器を望んでいきました!!

しかし現実は厳しくうまく行かないものです。。。



みんなで反省会w
エリスさんとはなかなか時間が合わなくて今回この写真が初かな?今度アップでSS撮らせてもらいますw

このメンバーでいくととても安定していますw

残念ながらエリスさんがログアウト
するとボスキャラのブール・パンプキン・タネさん登場w


作戦内容:ブール・パンプキン・たねの討伐(嘘)

^^;ちゃんと四人で探索しましたw楽しかったですw

2、突撃あなたのマイルーム

すみません今回はこれで最後ですw
あんまりフィクションばかり書くとたねさんに怒られちゃうw

ルナさんが同じ服装にしてくれましたw嬉しいw
実はあんまりこの服装の組み合わせの人が見えないんでちょっと不安でもありましたが
ルナさん賛同してくれてちょっと自信がつきましたw

姉妹~w

でもなんかフェイメイの方がいろいろ負けているような。。。。なんかその、あのですね。。。

もうちょっといじってみようかな(ボソ)

そんな感じを受けましたが二人で記念撮影w

するとぞんぶさんがルナさんの部屋に遊びに来ましたw


よびましたよ~wなんか物陰に隠れて意外な一面を見せてくれましたwなんか新しいw
そんな感じでいると



紳士が窓向こうからのぞいている!!
しかも踊ってる!!コワッ!w
どうやらたねさんはのぞき癖があるそうです。
皆さん気を付けましょうw時には男キャラをターゲットにすることも!?(ウソウソ)

なんやかんやしているとこの間登場したセイランさんやルナさんの友達が続々入室w
こんな大人数が一部屋に集まることもないのでみんなで記念撮影w



たねさんは渾身のパンチラを見せてくれました。。。。。w
しかもフェイメイのカーソルがなんか変なところ示していますね。。。。。。。
そこは触れないでくださいw

しかし!!この時桃さんいない!!INしているのにいない!!

そんな~



いえいえwちゃんとらっぴーずでもう一回記念撮影wこれからどんどん人数が多くなればいいな~w

そしてここから始まりましたwお宅訪問w
まずは桃さんのお部屋

何も入っていないという事で

洗濯機爆撃!!

するとらっぴーずのイケメンヤンキー!ノリノリノリさん登場

なんかピリッとした威圧感wかっこいいw
そしてそのころ変態紳士たねさんは。。。。。。



ピリッと辛い唐辛子色になり桃さんのGJカウンターになってました。

なんかすみません。たねさん^^;面白いSS撮れるもので。。。

ノリノリノリさんのお部屋も

洗濯機爆撃!!

挙句の果てには。。。。。

クチマネに呪文を唱えていますw

ぞんぶさんの部屋では。。。。。。。


いや、すでに重症でしたw
硬直する女キャラ陣w

きっと紳士のレベルが上がると発する言葉が一文字になるみたいですwみなさんも気を付けましょうw

最後に高級豪邸ぞんぶ邸でまったり~




乱文失礼しましたw


スポンサーサイト


コメント
はむむむむ
いつも以上の絶妙な編集!!GJです!!
やっぱりマイルームの洗濯機爆撃は基本中の基本ですなぁ!!
[2012/11/21 23:32] URL | はむえ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/22 08:26] | # [ 編集 ]

メイメイ
はむえさん
いつもコメントありがとうございますw

洗濯機爆撃はみんなしますよねw

トイレなんてあったらきっとみんな洗濯機から切り替わるのもしれませんね^^;
[2012/11/23 11:54] URL | フェイメイ #- [ 編集 ]


皆から貰った洗濯機は倉庫の肥やしになりました^q^
新しく部屋作り直した(`・ω・´)
[2012/11/25 08:26] URL | ノリノリ #- [ 編集 ]


おおwノリさんコメントありがとうございます!。

今度新生ノリノリノリ邸見に行かせ貰います♪

部屋の設置コストは100にしといた方が良いですよ~w
[2012/11/25 11:31] URL | フェイメイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/8-9af42473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


