PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

EXでの悲劇!
どうも、ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

相変わらず、チームメンバーとわいわいやっているマスターですw
此間またメンバーとEXにいってきましたwヽ(=´▽`=)ノワーイ

シークレットが3~5回あったよねw 
すごいお得なクエストでしたw
その中でアーム戦がなんと2回! とっても楽しく遊べました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そんな2回目のアーム戦の最中、私の画面がおかしなことにw
うん??
あれ?なんか違うぞ??
そう、背景が宇宙空間ではないのですw 見間違いだろうなぁなど思い、待機をしていると
やっぱり変なの!

おかしいw
ここはどこ~?!
なんか異次元に放り出されちゃったかな・・・? 
この現象が起きたのは私だけではなくシャルちゃんも起きたようですw
こわいこわい;;

どこ??
エルだーさんが中に浮いていますw 
ためしにエルダーさん目掛けて走ったけど、どこかでちゃんととまりましたw
まやちゃんアルトさんにはフィールドが正常だったので、私がなにやってるかは見てて不思議だったことでしょう…(;ω;*)

どこここw
下は真っ暗!そこに不自然に浮く私たちとアームさんw
なんか別の世界だねw 怖かったw

空があるw
空は一応あり、晴れている?それとも曇っている?
決していい天気ではなかったですね;;

アームがいるだけいいじゃない!
アームがいるだけいいじゃない…! と励まされて、無事にクリアw 
ワープホールも不自然に浮いてますよw
記念に撮影w
そんなこんなで、結局1人で記念撮影w
太陽もないのに、なぜか光って見えていますw とても面白怖かった?バグ?でしたw

今日はいよいよチームアクセサリー!
何色にするかもお楽しみにっ♪
それではまた会いましょう~!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/73-368ce86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


