PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

おぼん休みはどうお過ごし?
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

お盆休み真っ只中! メンバーの皆さんどうお過ごしですか?
私は、ぼちぼちとやっていますよw

新メンバーの加入など、この短期間でたくさんのことがありましたw

まずは、お帰り!金のエンゼルさん!
昔、らっぴーずに所属していたメイちゃんと同期のメンバーの1人ですw 顔文字などがユニークでとても面白いかたですw

そして、またまたおかえり!シャルちゃん!
こちらもらっぴーずに所属していたメンバーの1人ですw 
また一緒のチームで遊べるのがとても嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノワーイ

エンゼルさんのお友達のシエーラさん!
エンゼルさんが抜けて1日後に新しく加入したメンバーですw チャットは苦手ですがとてもノリが良い人ですw

新メンバーはざっとこれくらいですw

はれにゃんことハレルヤさんは別のチーへ・・・;;
皆をよくTAに連れて行ってくれましたね>< ありがとう; また会いましょう!


さて、新しい緊急クエストは大絶賛ですw いろんな意味で・・・。
不具合の多さ・・・。そしてエネミーが多くて楽しいww
チームでやる緊急は楽しいですねw 今度は12人で貸切をしてバーストでも起こしましょう(≧∇≦)

マップはこんな感じ!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
面白い形w
とても・・・なんか・・・うん・・・、面白いww
人が2人居るように見えるのは私だけ? それか蟹に見えるw

新しいコスチュームで緊急に挑みましたw
海賊みたいなのw なんか、フック船長だねw
奮闘!オルグブランw
オルグブランとの奮闘!すごく強くって悪戦苦闘><
この子はかなり硬くて攻撃力が強い結構面倒な子だねぇ・・・。
問題児だw(;ω;*)

オルグブランの攻撃は隙が多いのでそこを指すかんじかな?
緊急くえすとみんなでいったねw
部位破壊も豊富?で、中型エネミーの中ではかなり強いほうかも?w
クローム・ドラゴンのように岩も投げてくるw

ちょっと!どこにのってるのよー><
どこにのってるのよ!
不時着した戦闘機の上に乗っちゃうオルグブラン・・・
エネミーがのってもびくともしない戦闘機はよっぽど頑丈なんだねぇ;

新しい緊急は不具合の関係で期間が延長! そして、来週はチームルームのテーマを海岸にしちゃうぞー!
また、新システムのチームアクセサリーは皆で相談してやるかやらないかを決めますw

そしてー!ちょっとしたプチ情報♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
チーム倉庫には私が気まぐれでイイモノを入れていますw
☆9以下だからそれなりのものしか入ってないけど、良かったら利用してみてねw
早い者勝ちなのだー!!なんてねw ※売却厳禁だよw
 
それでは今日はこの辺でw 次回更新もお楽しみにw
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
めいちゃんの懐かしがっていたフォトンチェア!
皆持ってていいなぁ・・・; 拗ねてしまう私なのでしたw
フォトンチェアに囲まれて。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/71-8250c361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


