PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

らっぴーず遺跡で大乱戦?!
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

ついに以前から企画していたイベント「らっぴーず遺跡で大乱戦?!」を開催することができましたw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

今回遺跡のマップを掘った結果このような形のマップに出会いましたw
今回のマップw
とても回りやすい良い感じのマップです!!(≧∇≦)
みんなでぐるぐるっと回っていましたw
参加者は予想よりも少ない8人w
私、まやちゃん、ソロナさん、アルトさん、 はれにゃん、エリスさん、ハァさん、えすかるさんで行きました!
参加してくれて本当にありがとー><

新しくチームに加入したメンバーも現在は3人に増え、まだ体験加入中ですが、正式メンバーに加わって欲しいなぁっと感じていますw

とても明るい良い面子がそろったなぁとw
開拓してやっと3ヶ月。 このメンバーでいろいろと楽しんで行きたいですね!
チーム内イベントはいくつかまた考えていますw
人数が足りない場合は、旧メンバーにもご招待しますので、もし良かったら参加してくださいね!!

以前DFを合同戦で一緒にいったチーム、またまやちゃんアルトさんの居たチームでもあるIgnite Forceさんと合同で海岸をぐるぐるしようかなとも企画中w
Ignite Forceさんと連絡を取り合って、その辺は決めていきたいと思いますw

それでは、今日はらっぴーず遺跡で大乱戦?!のことについて書いていきますよー!

こうしてみるとなんだか可愛いですねw
遺跡で1
コスチューム指定にして時期も長かったことなのか、皆おそろいのコスチュームで行くことができましたw
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
旧メンバーに招待状を送ったところ、えすかるさんが参加してくれました!><
お久しぶりですっ! 
っていうような感じでしたねw 本当ににぎやかで楽しい数時間を過ごしたと思いますw
ソロナさんも態々イベントにあわせてきてくれました! 参加者皆で楽しめたので、本当に良かったと思います!!

開始直後、ウォルダーカと遭遇!
遺跡で2
いけ!らっぴーず><
いやーwすごく可愛いですwww
なんか弱いエネミーが一致団結して、強いエネミーを退治しているみたいでw かわいらしいですね♪

ウォルダーカをあっさり倒したのはいいけど、エネミーがいない!!
エネミーが居ないw
マップ探しの時にはいたのだけど…消えちゃったのかな?
少し心配しました;;

ですが、奥に進むにつれて、エネミーはわんさかと出てくれましたよ!
よかった><
一時期はどうなることかと思った…w(´;ω;`)
遺跡で3
レアと入れるレアを拾うことはできなかったけど、参加賞なら…ww

最近のスクラッチで新たに加わったサマー・ラッピースーツw
アルトさんとまやちゃんが着ててくれましたw
しかし…
容赦ないw
サマー・ラッピーとの見分けがつかないw
ほんとよく似てますw びっくりw
間違えて何回かエネミーじゃないほうに攻撃をしてたのは内緒…

本当においしいクエストになりましたねw
PSEバーストが大体合計10分以上続いていたと思いますw
遺跡で4
これは1回目のPSEバーストw 大体2~3分は続いたのかな?
道中なのによく続きましたw
出口でバースト起こしたほうが続くのでは? となり、出口を目指していたときに発動したのかな?
遺跡で5
確かそんな感じでしたw

そして…
2回目はなんと…結晶wwヽ(=´▽`=)ノ
まさかこのタイミングで結晶のEトラがでるとは思っていなかったw
皆きいろいw
もう少しぐるぐるしようか?w
そんなことを話してぐるぐるしようと思ったら、結晶のEトラが発生w
皆で一所懸命結晶を守り、無事にEトラはクリア!

私とエリスさん、まやちゃんで起爆を起こし、出口バーストしましたw
出口でバースト!
密着するとなんか可愛いなぁw皆がラッピーって言うのも癒しのポイントなのかもw
ここでは5分位かな?
それくらい長いバーストがおきましたw
レベル上がっている人も多く居たので良かったです おめでとー!!!

そんなこんなで、楽しい1時間はあっという間におしまいw
新しく入ったばかりのハァさん、久々に皆で遊んだソロナさん、えすかるさん。
そして、らっぴーくろーばーのメンバーw 皆楽しめた良い1時間だったと思います><

この流れで実は海岸VHを回りましたよ♪そのことは次回更新しますw お楽しみに♪
それでは、今日はこの辺で! 
次回更新もお楽しみに><

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
皆で恒例の記念撮影w
記念撮影!
アルトさんがまるでリーダーみたいw
これからもイベントはどんどんと企画していくので皆で楽しんでいきましょうね♪
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/68-fd99e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


