PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

いよいよ明日開催だね!
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

明日はいよいよ「らっぴー遺跡で大乱戦?!」を開催いたします!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
PSO2のほうにも同じようなメールを送っておきましたw
集合時間などその他もろもろですw 
 
時間は20:00~23:00緊急の様子を見ながらやる予定です。 
集合ブロックはB-035
都合によって集合場所が変更になることがあるのでそのときは事前にwisまたはメールでお知らせします! 
集合時間は19:45~20:00集合場所はエコーさん前です。 
参加するにあたり下記のものを着用していることw

・ラッピースーツ
・ホワイトラッピースーツ
・ピンクラッピースーツ
・ブルーラッピースーツ
・グリーンラッピースーツ
・サマーラッピースーツ


細かい条件が多いですが、ご理解の方お願いします! 
また時間余り次第、私のマイルームで演奏会もやるので時間がある方は是非参加してくださいw  

明日は皆で楽しもうね!!

久々に皆でDFを行き、記念撮影もしっかりとってきました!ヽ(=´▽`=)ノワーイ
皆で記念撮影w
水着でDFにいくとか…完全になめてるよね!!
でも無事に倒せたのでよかったと思いますw
ハレルヤさんのサブキャラも初公開w とても可愛いと思いますよ(*/ω\*)

みんなで遺跡!

皆で遺跡のアドバンスにも行ってきましたw
新しいドロップアイテムがあるということもあり皆でバースト狙いでがんばってましたww
結局私は☆10の武器購入件を2枚獲得w 嬉しいやらかなしやら;;

そんなこんなでw 今日は少ないですが、更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみに!!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/67-bc8f349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


