PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

海岸を皆で…
どうも、ラヴィーナことルナです!

今日は皆で遊びに行った海岸について書きたいと思います。

チームで回った海岸はすごく楽しかったです。 私は機会があればまたやりたい! そう思っています。
大体みんなでざっと2時間くらい回ったのかな?
海岸へ! その1
チームに加入していたことのあるシャナさんも参加してもらい7人くらい+フレンドパートナーをいれて回りましたw

海岸へ! その4
マップを探しして…30分くらい探しぐるぐる回れそうなマップを発見w
ひたすら皆でぐるぐるw レアドロップは私は特に拾えなかったけど、シャナさんが新しく追加された☆10のダブルセイバーをっ拾っていましたねw おめでと!

海岸へ! その3
私ももちろん参加賞をいただきましたwww
今チーム内ではブレイバーが大の人気w それはそうだよねw
実施されてやっと1週間w それくらいしか立ってないもん。 人気あるわけですよw
私はやりこんだせいで、1週間で54まであげましたw やりすぎましたw ごめんなさい;;

コスチュームも和風にすると、やっぱりブレイバーと愛称は○ですね! 
海岸へ! その2
MHFでは「弓使い」といわれるほどの弓が大好きでしたw ちょっとスタイルは変わりますが、これを気に弓使いに戻るのも良いかもね! 接近もがんばるぞw

チーム内ではあるきっかけがありよくINをする人にメールを送らせていただきましたw
みんなで楽しいチームにしていきたいので、皆でがんばっていきましょー!

チームの誰1人寂しい思いをしない。
そういうチーム作りを強化し、これからもがんばっていこうと思いますw

それでは今日はこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/66-92c6a4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


