PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

何とか更新!
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

PC故障により、現在はvita版でプレイしています(;ω;*)
そのため、何時もみたいなチーム活動をしたくてもできず、チャットも俊敏に返せないです><

PC復帰に関しては私のブログ方にも書きましたが、今月の16日~26日だと思っていますw
これ以上遅くなることはないとは思いますが、ギリギリPSO2エピソード2のアップデートに間に合わないと思います;

PCは少ない貯金から新しく購入することにw なので、17日以降はPCでINできたらしようと思っていますw

本格的なPCの復帰はまだ先です;;
皆、もう少し待ってて><


それでは、今日PCのデータのすべてを更新しようと思い、前回のアブダクション!(かなり前だけど…w)の事について書きますよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

TAをお金稼ぎをハレルヤさん、ルヴェットさん、私、アルトさんでやっていたらなんとダーカーに拉致されました!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
2回目の拉致と言う事もあり、リベンジもかねて頑張っていきました!
アブダクション!1

今回はバーンスパーダではなく、ツインダガーに織姫スタイルです('-'*)♪七夕はもう終わっちゃったけど…良い思い出になったと思います!
アブダクション!2

前回行ったときはエネミーのレベルが54~56だった気がするんだけど…。
そのときは市街地と遺跡、龍祭壇のアドバンスが実施される前だったかな?
アブダクション!3
レベルが少しばかり弄られていた気がしますw

前回はここ!ここのベイゼであっさりと私はやられてしまい終わっちゃいましたw
1人だったのでかなりきつかったです><
アブダクション
でも、プロアークスさんは簡単にこなしちゃうんだろうなって思うとちょっと胸が痛いですw

アブダクションの中でさらにまたファンジで誘拐される私!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
アブダクション!4

アブダクション!5
この時なんでひどいっていったか忘れちゃったけど…
きっとルヴェットさんに弄られたんでしょう…www

この下にある赤い液体は火山のマグマのようにダメージがあるので、注意して進まないと!
そしてお次の相手はダーク・アグラニさんw
アブダクション!7
これがアドバンスクエストだったらよかったのになぁって思うと、すごく悲しくないますねw

アグラニさんを倒すことに成功!
っと思ったらなんとPSEバーストにw
アブダクション!8
アブダクションの中でバーストかぁ… なんか複雑な気持ちですねw
拉致されて経験値美味しい! 確かにスリルもあって楽しいですけどねw

アブダクション!9
アグラニさんから私は2つもSWを頂きました!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

バーストが終わり、次のエリアに進むとエリスさんから聞いた噂の浸食戦闘機がお迎えしてくれましたww
アブダクション!10
浸食戦闘機の大本がこの大きな結晶?見たいですw
これを破壊することによって浸食戦闘機は居なくなりますw
アブダクション!11
ここでもバーストw しかもクロスしてますw
ここに浸食で囲まれた箱があったのですが制限時間?のようもの(まるで空中地雷だねw)があり爆発して取り逃がしてしまいましたwゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

アブダクションをされたらまず上を見て。とどこかの掲示板に書いてあったのでみたら…。
不思議な光景が広がっていました…。
アブダクション!12
そとに広がってるのは宇宙??
よく見るとアークスシップのアソコに似てませんか?
こんな感じなの?
ストーリーで出てくるアークスシップの透明な部分ですw
DF戦でも似たような光景がありますよねw
残骸w
そう、アークスシップの残骸でDF戦は戦いますw
DFも左側にある壊れた?アークスシップが何故かあります。
そして、似たような光景が広がってるのもDF戦を飽きるまで行った皆さんならわかるはずww

浸食された戦闘機…。浸食されたアイテムの箱…。
そしてこのアークスシップについてるよく似た透明な部分。
これは偶然なのかな? ちょっと都市伝説みたいな感じですね(*/ω\*)
ストーリーで明らかになったら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

自分のクローンとも戦い無事にアブダクションクリア!と思ったら
アブダクション!13
ヒューナルさんやってくれました…。 
私を道連れにして去っていきましたよー;;
ムーンがあったので無事だったけどw 酷いw
アブダクション!14
そんなこんなで!楽しかったアブダクションでした!
色々と私は散々な思いをしたけど…。
とっても楽しかったことは、確かです! こういうサブコンテンツはすごいんだから…;

これが多分…今私が使ってるPC最後の更新になると思いますw

PSO2は17日以降PCでできたらINするつもりです。 
できれば完全に壊れるかで最後まで使って上げたいからw
それなら買う時期をもう少し伸ばせばよかったじゃん!といまさら思う私でしたテヘヘッ(*゚ー゚)>
それでは、また会いましょー!!

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
記念撮影でーすw
今使っているPCでDF戦記念撮影をとったのはこれが最後です…。
なんかすごく悲しいです;;
お金もかかったし、PCのお勉強もしないといけませんね…w
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/63-e1550a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


