PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

本当に良かったw
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

本日メイちゃんのメインキャラが復帰をしましたw
本当に良かったなぁって思っていますー!
チームのメンバーもみんな大喜び。 早く帰ってきて本当に良かったと思いますw

この勢いでチームも盛り上がってくれると嬉しい限りですw

また、チームの仮拠点ブロックを作ってみました!
これで1週間楽しくやっていけたらそこを拠点ブロックにしてみます♪
場所はB-226ですw
主にここではチームを中心にして緊急やクエストをやる交流ブロック的なものなのですw
皆でライブw


それでは、今日も更新頑張りますよー!
あの、時間指定DFが来てからチームのモチベーションもすごい事すごいことw
時間指定と言う事もあるので、集まりやすいんだろうね!
最近ではほかのチームとの合同でDFに挑むまで成長しましたw

その時の記念写真の数々をどうぞご覧ください(≧∇≦)

記念撮影その1
皆で初の新DFに行った時のSSですw
私は夏の恰好風で行ってきましたw('-'*)♪

記念撮影その2
一寸だけイメチェン!でもすぐ飽きちゃいましたw

記念撮影その3
ライトを振ってみんなでDFを歓迎しましたw なんてねw
クーナさんのライブの後にかならず現れるDFが現れる… これって何だろうね? 

同盟組んで挑め! DF!
合同でDFに挑みましたよー!
まやちゃん、アルトさんいたチームの皆さんとクエストに行ってきましたw
夢の12人でDFです ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

記念撮影その4
終わった後はもちろん記念撮影! 
この後の1時のDFも続けていってきましたよんw

記念撮影その5
1時のDFにはセイランさん加わって行ってきましたよw もちろん記念撮影も!

無事に終わったのは良いけど…ここから雑談がすごく楽しくて長引いちゃいましたw
記念撮影その6
ラッピーとリリーパの2ショットw
セイランさんが気が付けばバスタオル1枚に!? 公共の場ではやめてよー;

この続きもありますが、次回更新しますね!
それではまた会いましょー!
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
セイランさんの野球w
セイランさんw
セイランさん2w
こんなユニークなタリスがあるなんて知りませんでした;
皆でキャッチボールできそうだねw (一方的かもww)
スポンサーサイト


コメント

おおー、わたしも一時のがんばっていればよかったなーw

チーム間交流も増えてますます活気がでると良いねw
[2013/06/24 21:29] URL | フェイメイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/61-4c959f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


