PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

フェイメイのPSO2まとめて一週間w

どうもお久しぶり更新のフェイメイですw

最近ちょっと忙しくてあまりあまり遊べていないのですみません。。。。

さてさて今日もフェイメイの日記になってしまいますがどうかお許しください。

1・らっぴーずイケメン要員

最近セイランさんと一緒に探索に行きました。
最初は女性キャラのイメージだったんですけど、実はイケメンキャラw


うちのチームは女性キャラが多いので何とも嬉しいですw
残念ながら時間の都合もあって少ししか遊べませんでしたけどまた今度よろしくお願いしますw

2・SS

SS←これってスクリーンショットで良いんですよ?紳士ばかりいるうちのチームでは。。。。

フェ「SS撮らせてください!」
 
紳's「セクシーショットだと!?」

という返しが帰ってきます。

そして目の前でセクシーポーズをとってくれる方もいます


実はこの写真のエンゼルさん最近移籍されてしまいました。残念
とっても気が利く人だけあってもっと遊びたかったですTT

またどこかで会いましたらよろしくお願いしますw!

3・緊急事態発生!!アークスのマイルーム1部屋がぞんびーずの襲撃を受けています!!

ということでマイルームの襲撃を受けました



ボス名:ブール・パンプキン・たね
能力:紳士
らっぴーず屈指の富豪taneがカボチャに浸食された形態
三大紳士の異名を持つ

という事で攻撃をしようとおもったら


一緒に襲撃しにきた仲間に攻撃されていました



早くおいしいホクホクのかぼちゃにならないかな~w

そしてたねさんのいたぶりを完了した二名は本攻撃へ!!

洗濯機テロw(たねオブジェ付属)

一家に一台と言いながら二台置くというw皆さんも部屋テロには気を付けましょう!


遊びにきてくれてありがとうございましたwまたきてくださいね!

4・久しぶり!!

久しぶりにエリンさんとエリスさんがINしているのをチームメニューで確認w
残念ながらエリスさんはログアウトしちゃいましたがエリンさんと遊ぶことができましたw


いつもチームを楽しくしてくれるエリンさんwムードメイカーで三大紳士のリミッターですw
キャラも綺麗で可愛い!

ぞんぶさんと三人で緊急を遊んだ後に富豪ぞんぶ邸にあそびに行きましたw

良いですよねw宇宙空間

三人で記念撮影

!!!?

パッと見家主が違いますねw

本当の家主が体育座りなのはシュールw

和室ルームがあるのは初見でした。いいな~(田舎ものなので)

しばらくするとぞんぶ邸のバーでエリンさんからお酒をいただきましたw

バーテン:ぞんぶ

なんかちがくない!?
いいんです気にしない気にしないw

二人でぞんぶさんのコスの変更する周期について話しましたw

最後にぞんぶ邸スピリチュアルコーナー


スポンサーサイト


コメント
はむむ
「ブール・パンプキン・たね」
その変態的な一撃は、マルチ12人を一瞬で葬り去るという。
次のアプデで調整が入ります。
たね・ソール付き武具のドロップを狙え!

それはそうとして、金ゼルさん再び旅に出てしまわれたのか・・・
残念です。
[2012/11/14 18:07] URL | はむえ #raaORRwg [ 編集 ]


たね・ソールの内容はドゥドゥと比較的仲良くなれる!?なんでしょうか?

次の調整でどのくらいなるか楽しみです。

そうなんですよね~TT これもしょうがないです。。。。
いまらっぴーずも過疎化の傾向になっていてぞんぶさんと勧誘の準備をしています。
[2012/11/15 08:25] URL | フェイメイ #- [ 編集 ]

ぞんぶるぶるぶ
たねソールの内容は頭がかぼちゃになるです
はむさんいつ帰って来るの~?
[2012/11/15 12:25] URL | ぞんぶ #- [ 編集 ]


頭がかぼちゃに!?いやですね~w
[2012/11/15 13:50] URL | フェイメイ #- [ 編集 ]

(OдO)はっ!
ついにエリン様の登場!

ま た せ た な

わっちもこの時のSS撮りまくってあるよおお(*´д`*)ハァハァ

引越し作業が本格化してきて なかなかINできないけど
戻ったらまた遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪
[2012/11/22 15:45] URL | キノコの一種 #mQop/nM. [ 編集 ]

メイメイ
エリンさんコメントありがとうございますw

こちらこそ遊んでください><
らっぴーず今ちょっとさびしい状況です。

エリンさんの撮ったSS気になりますw

早い復帰をお待ちしていますw
[2012/11/23 11:58] URL | フェイメイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/6-d65b4801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


