PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

演奏会のうらがわ!
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

先日行われた演奏会は試しだったのにもかかわらず、とても楽しい演奏会になりましたね!
本当に良い思い出になりました><
皆さんの協力には本当に感謝いたします! 無事に企画は大成功!!
撮影者のまやちゃんも本当にありがとう♪

改めて、前回の記事に乗せた動画を貼っておきますねw




次回、本番はメイちゃんのメインキャラクター復帰後に企画予定なので、日程が決まったら報告します!!
その後日にでもらっぴーず遺跡で大乱戦⁈ でもやりましょ~(*゚ー゚)>♪

今回はその演奏会の裏側のSSをこっそりご紹介!
今度はこのに乗ってない方も参加する事が出来たら嬉しいですねーヽ(=´▽`=)ノ

皆どこの場所をやるー??
演奏会のうらがわ1
決めるのは結構適当でしたw ティンパニ、コントラバス、トライアングルは人数の関係で使えませんでした;;
マイルームの制限もあるので…マイク1つに指揮者なしだったら全員で演奏できるかもね!

私のサブキャラクター! ルナリアも混ぜたよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
演奏会のうらがわ2
訳ありで作った私のサブキャラクター、ルナリアですw
とっても似ててまるで双子だ!とよく言われちゃいます(´;ω;`)
嬉しいやら悲しいやらw でも、可愛いといってくれた人が多かったので嬉しい限りです テヘヘッ(*゚ー゚)>

ルナリアをマイクに立たせて、ラヴィーナはピアノを弾いてもらいましたw
演奏会のうらがわ3
この時はそうだったけど、試し演奏の時はラヴィーナはフルートだったと思うw 
あははw('-'*)♪

撮影終了後…

お開きとなったらラッピーがいっぱい増えてみんなでダンス!
演奏会のうらがわ4
本当に賑やかなひと時でしたw
ハレルヤさんのソロライブカッコいいよー!キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
皆でそんな事を言って踊っていたねーw あははw 今でもすごく楽しかったのを覚えていますよw

今度はルナリアを式台に立ってもらい、みんなでライトを持ってダンス!
演奏会のうらがわ5
皆ほんと楽しんでくれてたみたいで私も嬉しいです。
嬉しくて泣いちゃうw。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
なんてねw

本当に楽しかったし、まさかこんなに集まってくれるとも思っていませんでしたw
ちょっと待ち時間も長かったけど、ごめんねー;
今度は計画的に! でもああいう和やかな時間もいいのかもねw
私もマイルームを頑張って改装した買いがありました! よかったw

またみんなで遊びましょうね!
それでは今日の更新はこの辺で!!
次回更新もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/59-448597ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


