PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

期間限定クエストだよんw
どうも! ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

チームで期間限定クエストに行ってきましたよーw
なんだか、1周年と言う事でアニバーサリーのような感じで盛り上がっていますねw
とても楽しいですよー♪ お祭り騒ぎですねーw 

そんな1周年を記念して、期間限定クエストでPSO2のエネミーオールスターのクエストが現在配信中♪
おいしいクエストではないけど、楽しいので私は好きですねー(*゚ー゚)>
チームみんなで行けたら嬉しいなぁって思ってるんですが… その夢はかなうかなw
そんなこんなで今日も更新していきますー!(´p・ω・q`)


期間限定クエスト!1
仮面を倒せ!
ストーリークエストで出てきた仮面(ペルソナ)と闘うEトラが新たに追加されました!
ヒューナルさんのようにクローンのように、人型のエネミーなのでとても楽しいですよ!
ただ…12人くらい集まると… ただの弱いいじめだねぇ(´;ω;`)

いろいろなエネミーが本当に登場しますよ!
たとえば、クォーツ・ドラゴン!
期間限定クエスト!2
すごく斬新な光景ですねぇー;
普段ここにクォーツさんなんて出ないもんねw 本当にオールスター勢揃いで楽しいクエストとなっていますよ!

あら…バーンさんお久しぶりですw
期間限定クエスト!3
バーンスパーダVSバーン・ドラール
なんてねw そんなことが浮かびそうなSSがとれちゃいました!
やっぱり相変わらず強いですねぇ(;ω;*)
12人居たのにもかかわらずかなりの苦戦となりましたよw

そしてこちらがボスのクーガーNXだっけ?? 
EXじゃないよ! あはw
期間限定クエスト!4
とても足の速いロボットですw コラボエネミーなのかな?
武器迷彩がもらえると言う事でかなりの評判ですよー!
デザインがとてもいいらしく、期間限定と言う事もあり、行く人が絶えないみたいw
この期間中に是非ゲットしちゃいましょー!
武器迷彩は通常種がツインマシンガン、レア種がソードだよw
個人的にはソードがほしいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

またこちらがレア種!
赤いのw
真っ赤に染まってますよー(*゚ー゚)
皆この子に会いたくて、がんばってるのかな…。
しかし! ドロップ率はかなり低いというね… 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

新しいアクションでついつい儀式のようなことをしちゃいますw
ぎしきーw
気持ち… 気持ちの問題だよ! あははw♪

今日、演奏会をやりました!
みんな楽しそうで本当に良かったです。
後程、動画を公開しますね!


コチラがその動画です! 良かったら見てください!

それではまた会いましょー!
マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/58-fcc4a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


