PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

歓迎しましょー!
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

皆さん、前回の記事でメイちゃんの近況報告を見れて安心した方が多いと思います。
本当に良かったです! 

メイちゃん本人からのメッセージなので、安心した方も多いと思います。本当に良かったです。

皆で帰りを待ちましょう。そして、また新たにイベントも企画中。
前回のイベント、らっぴー遺跡で大乱戦⁈は7月上旬~中旬にまたご案内を送ると思います! 開催日程日をあげるので、参加できる場合は○、できない場合は×と返信願います><

順番が逆になっちゃったけど… メイちゃん帰還イベントの内容はまだ決めていませんw
決まり次第後程報告しますねー!

何はともあれ… 大きな山場を乗り越えた? ような感覚ですね。
兎に角、本当に無事でよかったです;;


それでは、今日も張り切って更新しますよー!
更新を控えていましたが今日から頑張るので応援よろしくね!!

先週で終わってしまった緊急クエストのチームで行った思い出のSSを中心に更新していくつもりですw

よく会いましたねーw ファングさん達w
雨風の思い出1
スキルポイントのクエストや依頼を受けていた人にはおいしかったでしょうw
しかし、皆強かったので身動きできないで死んでしまった時が何度もありましたね;

シャナさんたちと久々にパラレルエリアへ!
雨風の思い出2
何度も失敗して諦めている嵐の贈り物です;
人数が少ないとクリアしにくいよね(;ω;*)
クリアしないんだろうなぁっと思っていたら…

奇跡的にクリアしちゃいましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
雨風の思い出3
中身は相変わらずだったけど…
クリアしたことがとてもうれしかったですね! ワーイヽ(=´▽`=)ノ
なんかすごく嬉しかったなぁ…♪ 

またまた会いましたねw 今度はレアエネミだー!
雨風の思い出4
よく会いましたねぇ… バンサさんw 
でも… 何もくれなかったよ!! 
メセタがおいしかったけどねw あはw('-'*♪

またまた登場!パラレルエリア!
雨風の思い出5
この時はどうだったんだっけ… んー…。
忘れちゃいました(´;ω;`)
他しか失敗だったのかな…w

ログベルトさんこんにちは!
よく会いましたね!
雨風の思い出6
ヤスミノコフを拾った方が数多くお世話になったログベルトさんw
また次はいつ会うことできるのかな? 期待して待ってるねw

雨風の緊急クエストは、とても楽しいクエストでしたねw
待ち遠しかったですよー>< 会えなくなるのが少しさびしいですね;

今週からしばらくは期間限定クエストが新しく配信されているので、変なロボットのクエストで楽しみましょう!
次回はそのことについて書きますね(´vωv`*)♪

マルチPTなので12人全員のメンバーで行きたいですが… 私の夢は叶うかな…。

そんなこんなで、今日の更新はおしまい! 
明日はチームで行った期間限定クエストのSSを公開しますよー♪
お楽しみに!!

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
私のマイルームに楽器をそろえました!
皆で演奏できる日が来るといいなぁ…。
楽器を揃えちゃいました!

追記:テスト動画を貼りました!

↑良かったら見てくださいね! 撮影者はマヤちゃんですw ありがとー!!
また6月15日に全員そろえた唐突の演奏会を予定していますw
皆で試しに演奏してみたいので… 企画しちゃいましたw
23時~ 私のマイルームに集合! 
たくさんの参加者お待ちしています(´vωv`*)♪
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/57-794aac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


