PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ソロナさんといっしょw
どうも、ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

かなり地味なのですが、良いお知らせがありますw(*^▽^*)
このブログなのですが、ランキングで89位となんときがついたら100位を切ってました!
わ~いヽ(=´▽`=)ノ
訪問者数が増えたと言う事で、とてもうれしい事ですね!! 
これからもメイちゃんと2人で頑張って更新していくので、応援よろしくお願いしますー♪

また、ブログランキングベスト100位以内を記念して、チーム内でイベントを開催したいですね!
まだ未定ですが、何かしら考えておきますw

今日は、ソロナさんと久しぶりにクエストに行ってきましたよ~(≧∇≦)
本人も遊びたくて仕方なかった模様。 嬉しい限りです><
私の行きたいと所で良いですよ! と言われたので遠慮なく遺跡のADに行ってきましたw
ソロナさんといっしょw
気が付けばアドバンスリスクがなんと+13で、エネミーのレベルがすべて60という…
とてもスリルある(スリルありすぎかも…?)アドバンスとなりました!
私は同レベルだったのですが…。 

辛かったでしょう…w
ソロナさんは10以上レベルが離れていたので一撃一撃がかなり重く感じたそうです><
私もハンターのスキルを使うと攻撃力が上がる反面防御面が大幅に下がるので痛かったですよー(´;ω;`)
私もソロナさんもエネミーに囲まれていっぱいやられてましたね(;>△<)

ボスエネミーはなんとヒューナルさん!会いたかったよー><
ラヴィーナVSファルス・ヒューナル!
昨日ソロでなんとなくいった時もヒューナルさんだったので、(その時はクリアできず;;)リベンジ感覚で頑張りました!(´p・ω・q`)
接近職は、ヒューナル戦結構過酷なのですが、その分結構練習になるので良い経験?になりますねw(*^▽^*)
2人してひぃひぃ言ってましたw あははw

かったのだー!
悪戦苦闘の末、なんとか倒す事が出来ました!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
やっぱりうれしいですねw それに楽しかったです('-'*)♪
ソロナさんはレベルの差がありすぎて、ちょっとかわいそうでしたが…ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

いいタイミングで緊急クエストの「雨風」が来てたので、2人で行く事に!
そしたらなんとルヴェットさんが登場! 3人でクエストに行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
眩しくてよく見えないw
エリア2に入って早々ログベルトさんに会いました! 
それにしても…小さい子がやるおだんごサッカー状態で何も見えませんでしたが…w 
猛攻撃はすべてでしたね!あははw 

ひさしぶりw
久しぶりにファングのレアエネミーに会いましたw 会いからずな色でしたねwあはw
久しぶりに会ったので思わず、「おぉー」っと言ってしまいましたw
今回の緊急は時間はぴったり20分使ってボスまでちゃんと倒しクリアしましたw(*゚ー゚)>

その後、ハレルヤさんも合流して探索のVH遺跡をぐるぐるしましたよー!
イベント予行練習?!
フレンドパートナーをふんだんに使い、疑似ですが12人PTでやってました!
やっぱりある程度人数がいると楽しいね!! イベントが楽しみになってきましたww(´vωv`*)♪

イベント開催日は…6月5日~みんなに都合良い日を聞きに行く予定ですw
皆楽しみにしてるみたいでよかった! 12人PTで楽しくやっちゃいましょー!

それでは、今日の更新はこの辺で!
次回更新もお楽しみに~♪
マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト


コメント

こちらこそ、付き合っていただいてありがとうございました。
スリルありすぎて大変でしたが、とても楽しかったです。
やはり誰かと一緒にクエストに行くのはいいですね。
今度はイベントの時になるのかな。その時はチームで楽しめたらいいですね。
[2013/06/03 01:44] URL | ソロナ #bm5HiOME [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/49-a5eecfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


