PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

新チームになって…。
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪
この場を借りてメッセージを送りたいと思います…!


ぞんぶさん、じゅはさん、たねさん、お久しぶりです!!
元気でやっていますか? 私はこの通り、元気ですw(*^▽^*)
勝手な判断をしてしまってごめんなさい。ほんと…それだけが言いたいです。
他にも色々あるのですが…。みんな忙しいかなって思って…。
チームの更なる成長を目指してこの様な形を苦渋の決断の中、選ばせてもらいました。
私の中では、また昔のようにみんなで楽しく雑談やマルチPTのぐるぐるなどほんととても楽しみにしてました。
しかし、ゲーム内容をみてみると他のゲームの方が発展が早いという寂しい現実が待ってましたね><
確かに、今ゲームの段階はそんなに面白くないかもしれません。 ほかのゲームの方が内容濃かったり楽しかったりするでしょう。
でも、私は大好きです。 確かに内容はいまいちかもしれないけど、みんなで遊べるのがほんと楽しみでしたw
おかげでこうしていい仲間そして親友とも巡り合えてほんと、恵まれた楽しいチームを過ごしました。
本当に楽しかったです。ありがとう!!
これからは、らっぴーずのように楽しいゲーム環境を私が作っていきたいなと思っています。
私が感じたように、本当にこのチームに入ってよかったって涙流せるような素晴らしいチームにしていきます。
なので… 温かく見守ってください>< もちろん! あまり期待していませんが移籍も大歓迎です♪
復帰したらまたみんなで遊びましょう♪ ずっと待ってますね!              

ルナより…。


それでは、今日も張り切っていっちゃおー♪

新チーム結成! まやちゃんがマネージャー第一号です♪
頑張れマスター!
私と言ったら…もう赤のヴァルギリスにピンクのリボン! これが定着してくれていると嬉しです(*/ω\*)
メイちゃんスタイルならではのルナスタイルだねー! あははw
お揃いコスチュームで記念のSSっ♪ 馬鹿と煙は高いところ大好きです
こんなチームマスターだけど…よろしくねっ(;ω;*)♪

ハレルヤさんのフレンドがさっそくらっぴーくろーばーにご招待っ!
新メンバー加入! いい感じだね~♪
シャナさんとるるさんですっ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
まだまだ作りたての若いチームですが一緒に楽しく盛り上げていこうね!!

そして…こちらはアルトさんお気に入りの愛用ランチャー!
アルトさん愛用らんちゃー♪
20万足りないと言う事で私が募金w とっても嬉しそうでよかったです(´vωv`*)♪
私もバーンスパーダはお気に入りの武器なのでずっと大切にしてくれると嬉しいですねー♪

新メンバーとともに緊急クエスト雨風のなんとか(覚えてないの;;)に行ってきましたーw
このクエストはおいしいですねー! だから結構好きですよ(´vωv`*)♪
ガンナーさんはヤスミノコフ9000Mがほしいといってますので、今がチャンスですね!!
相場でも4Mあれば買えちゃうので絶対に手に入れないとね♪
そんななか…
お世話になりましたw
かめさんこんにちは!
私に初めての☆10の武器をくれたリグシュレイダさんw
元気そうで何よりですっ♪ そんなことより…
オーバーエンドくださいー!!!
なーんてね♪ 案の定何もくれませんでした><

今回はそんなにおいしく回れなかったのでちょっと残念><
今度はチームみんなで回ってみたいなぁ… なんてねw
そんなことを思いながら、ボス部屋でボスを倒しにに行くと…?!

(*^▽^*)ノ 続きをどうぞー♪
パラレルエリアだよw
パラレルエリアに遭遇! なんてラッキーだったのでしょう♪

新しく入ったシャナさんとるるさんはまだ行った事がなかったので大興奮でしたねー♪
このことは次回書きたいと思いますので、お楽しみに(´vωv`*)♪

それではっ! 今日の更新はこの辺で!
次回更新もお楽しみにー(≧∇≦)
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/44-0f6bd0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


