PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

らっぴーずが教えてくれたこと…
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪
皆さんこんばんは! そしてありがとう…(突然何っ?!!)
えー…なんとなくです(*/ω\*)
あははw

今日はらっぴーずでお世話になった思い出のSSを紹介したいと思いますっ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
移籍数日前のSSですねーw 
それでは…ごゆっくりどうぞっ♪

皆で新緊急!!
らっぴーずの思い出 1
やっと、INしてる人たちで行く事が出来ました!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
えすかるさんがちょうどかっこよく映っていますね!(*/ω\*)
ログベルトからヤスミノコフ9000Mを奪い取れー!(;>△<)

後程、ボス戦でパラレルエリアに遭遇っ♪ (=´▽`=)
らっぴーずの思い出 2
アンブラ様が登場! アンブラステッキがほしいですね!
最近知ったのですが…アンブラ様っていうんですねw この子w
ずっと私はアンブラ様と呼んでましたww 恥ずかしい><

まぁ…案の定失敗しちゃったんですが…。そしたらなんと…!
出口がないっ!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
隔離されました…(´;ω;`) なんてねw
まぁまぁ取りあえず…落ち着いて…www
らっぴーずの思い出 3
記念のSSを取りました!
って…落ち着けないよねっ!!
この後クエストを破棄して帰還しました。

その後アドバンスの砂漠をお供していくと…
懐かしい方にお会いできましたw
らっぴーずの思い出 4
じゃじゃーん!! トランゼクシアさんですw
チームメンバーに何度も何度も名前を聞いて結局間違った発言を繰り返した私なのでしたwww
だって…良いにくいんだもんーw ごめんね(;ω;*)
久しぶりに会えて感激! やっと4か月前くらいに受けていたオーダーを達成できました!!

そのあとヒューナル戦ではまたまたパラレルエリアに入りました!
最近パラレルエリアに何度も遭遇してとてもうれしいですっ♪
今度は新チームの行った事ないみんなで行きたいねー;
らっぴーずの思い出 5
オーロラとってもきれいなんです! 眺めながらエネミーを狩っていましたw

勿論ここでも記念のSSを取りましたよw
らっぴーずの思い出 6
これでパラレルエリアは制覇しましたよー! 
なんてねw3種類あるのですが、私は全部行きましたー♪
ワ~イヽ(=´▽`=)ノ


らっぴーくろーばーの略はらぴくろに決まりましたw
決めてくれたのはソロナさんですw (*^▽^)/★*☆アリガト♪
チーム名を略したいときはそう呼んでくださいっ!
でも、やっぱり私は略さない方が好きかもw

私もチームマスターという立場になり、やっぱり思った以上に大変だなぁと感じました。
これからやっていけるか、少し不安ですが…。
言った事にもっと責任は持ちたいですね。
親友と相談しながら進めていきたいと思いますので、これからも応援余禄お願いします(>ω<)ゞ

またっ!
らっぴーくろーばーにすべての活動メンバーが移動したらイベントを開催したいと思います!
これから新しい思い出をたくさん作っていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますっ(*゚ー゚)>

☆内容☆

テーマ:らっぴー遺跡で大乱戦?!
ラッピースーツ関連を着て素手でVHのマルチを回るという大胆な企画ですw
使用可能武器はらっぴーの武器だけっ!
お持ちでない方はマネージャー、または私まで相談しに来てください。(*^▽^*)♪
この時はもちろんSSを乱撮しますので! なんてねw
開催日はまだ未定ですw できたらみんな都合会いそうな日にやりたいですねー♪

それでは今日はこの辺でっ!
次回更新もがんばるぞー(´p・ω・q`)
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
きょうのちーむますたー
皆の役に立てないかと、ヒューナルさんをソロで行ってきましたw
案の定ボコボコニされましたがねw
やっぱり私はハンターが好きです('-'*)♪
ぼっちヒューナルさん。
新クラスも気になりますねー!
刀と弓だっけ? どっちも同じ職だと私は嬉しいなぁw♪
あはw
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/43-860e7fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


