PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

新たなスタートへ…!!
どうも、ラヴィーナことルナです(*^▽^*)

えー…
重要なお知らせがあります

来月6月1日をもちまして、現在活動中のらっぴーずメンバーは移籍をすることが正式に決まりました。

チームの更なる拡張と成長を夢見て、みんなで頑張っていきたいと思っています。
頼りないかもしれませんが、チームマスターは私、ルナです>< 
お手わらかによろしくお願いします…w

新チーム名はまだ未定です。
そのため、チーム名を募集中です!!
何かいい案がありましたらメールでお知らせくださいっ♪
(例:らっぴーず2など…。)
後日、ブログで発表し、その中から1つ決めたいと思いますっ!

5月30日に私はチームの下準備をするので、らっぴーずを一足先に離れると思います><
皆さんをお待ちしております(´vωv`*)
また、後日詳細はチームチャット、メール、チームブログでお知らせしますので続報?を待っていてください♪

現在チーム内でINしている人の人数は日々固定しつつあります。最大7人かな…。
PSO2を休止している方が数多く見られます (;ω;*)
今INしている人たちでも楽しく過ごしていただきたいので…。メイちゃんたちと相談し、このような結果となりました。
最近INしていた人、復帰に見込みがある人にはメールを配信しました! 
復帰したら是非チェックしてみてくださいね(´vωv`*)♪

新しいチーム開拓後は、新メンバーを募集も本格的にやりますので、頼りないと思いますが応援よろしくお願いします('-'*)♪
何か疑問点や提案や質問等々がありましたらお気軽に聞いてくださいっ!
新マーク?
チームのシンボルをシンボルアートで適当に作って見ましたw
いかがでしょうか…?(らっぴーずと無関係じゃん?!)

それでは、今日も張り切っていきましょうー!

今回は盛りだくさん?! なので何回かに分割して更新したいと思います(>ω<)ゞ
まずは前回予告したホワイトデーからっ♪

季節外れのホワイトデークエストをチームみんなで行ってきました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
3:3で分けていったのかなー? 今度は是非チームメンバー12人で行ってみたいですね!!
季節外れのホワイトデー!
レアエネミーなどが出てとってもおいしいっ!
えすかるさんがクリス・ドラールからアヴェンジャーを拾っていましたよ!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私も何か拾いたかったです><

そしてこちらは前回の記念SSの舞台裏みたいなものですw
集合写真の裏側w
天気悪いし、雷落ちてくるし、ポイズン状態になるし…もう最悪><
タイミングがかなり悪かったのを今でも覚えています…w('-'*)

その後少し開けてからチームのエリスさん、まやちゃんと一緒にEXクエスト(エクストリームクエスト)に挑戦!!
現在、最大で40段階まであり、1クエスト5段階まで進める事が出来ますw
8枚カードが有れば、40まで解放できちゃうと言う事ですね(*/ω\*)
チームメンバーでEXに挑戦!?
私たちが言ったのは36~40という…とても難しいところにってきました><
あまりに難しく集中してやってたので、前半のほとんどをSS撮り忘れました…(´;ω;`)
これはひどいw
これが唯一撮れたやっているときのSSですw
狭いエリアで大型、中型エネミーが暴れているので視界がちょっと悪いかも…!
EXクエストは予想通り、ある一定のミッションをクリアすると良いみたいですw

アイテムはメセタ以外すべて架空扱いですwなのですべてのミッションクリア後に貰える形なのかなw
ミッションの中で失敗してしまうと…
減ってる><
このように3つもらえる報酬が2つになってしまいます…><
条件は5つあるミッションのうち、5/5成功で3つ、3/5成功で2つ、それ以外で1つ だそうです… (;ω;*)
☆11の交換アイテムもあるのですが、今現在かなり難易度が高いで緩和されるのを期待して少し待ってた方がいいかもしれません;;
1日約1回しかできなくて、かつこんな無茶な内容だと…頑張り屋さんでも交換するのに約1ヶ月くらいはかかりそうですね;

こちらは今、フログ・ラッピーのレアドロップとして出る期間限定の武器です!
夏はこれだねっ!
水鉄砲を持っているみたいでとってもかわいいっ!!
一緒にいたアルトさんも持っていたので、気が済むまでずーっと打ち続けていましたw あははw

後ろから見るとこんな感じ!
かわいい!
デザインがとってもかわいいっ! 
夏の季節はこれをもって遊びたいですね! よーし!チームボックスにいっぱい入れておこう!(え…?!)
どうしてこういうのを武器迷彩にしないのか…理解できません;;

先週のアップデートで緊急が選べるようになりました!
そのおかげで、行きたい緊急クエストが行けるのでとても楽しいですね!
らっぴーずのINしている人を集めてクロームドラゴンの緊急に行ってきました!
そしたらなんと…!?

↓続きをどうぞ♪
こんにちは、ヘイズさん! お久しぶりです
おひさしぶりw
私はヘイズ・ドラールは実施されて、運よくすぐに会えたのですが…。
いやー…いつみても禍々しいですねぇ~。
今回はチームメンバーと一緒に倒す事が出来たので、とても楽しかったです!
それにしても…もう少しエネミーのレベル高かったら、ヘイズの武器ユニット出たのにね…w
まぁ私たちは思いっきり空振りでしたけどねw あははw

偶然にもw
あら、ちょうどよく私が写っていますね!
狙ってはいないからー;; 偶然ですよっ! 偶然です(=´▽`=)

まだまだ書きたいことたっくさんありますが…
次回のお楽しみにしときますね(≧∇≦)エヘ

これからも、PSO2らっぴーずきままにブログを応援よろしくお願いします><

それではまた会いましょー!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/41-febb2095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


