PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

皆さんこんばんはっ(´vωv`*)♪
どうも、ラヴィーナことルナです。

最近は夏の様な熱い日々が続いていますね>< 
皆さんお元気ですか? 私は元気になりました(=´▽`=)/~~♪

さて…。今日はチームの一寸した難題をみんなで考えていきたいと思います。

今の現状、私が中心(?)としてチームを楽しくみんなで盛り上げて頑張っていると思います。
ですが、これ以上のチームの成長は見込めません。
ある程度の事はマネージャーはできますが、マネージャーを増やしたりとかは私にはできません><。

どうしたら良いのかなって…。思っています。
これ以上のチームの成長を望むなら、チームマスターと連絡が取れると嬉しいのですが、現在連絡が取れません。
チームを新しく作ることも考えましたが、すべて1からという…ちょっとさびしい現実があるのです(;ω;*)

移籍するなら早目の方がいいと思うので、みんなでその辺は考えていきましょう。
私で良かったらリーダーはやります(>ω<)ゞ
頼りないと思うけど!! あはw


それでは今日も張り切っちゃうぞー!
前回の記事で見事大きな大きな空振りをしたクエスト!ホワイトデーは大あらわ
今度こそちゃんとやってきてくれましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
予告緊急!
このクエストは結構経験値がおいしいのですよね!チームのまやちゃんと一緒に行ってきましたw
やり方はもう忘れてしまったのですが、ぐるぐる反時計回り!!
龍族を倒しなら大型エネミーを倒していきます♪

バースト&クリスさん!
出ました! クリスさん!
アヴェンジャーくださいっ!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
しかし、何も落としてくれなかったとさ… (;ω;*)ヒドイヨ…
このクエストのおかげで、一気にハンターのレベル上げをする事が出来ましたw
今度はチームみんなで行けたら私は嬉しいです><

その後、そのままアドバンスの森林へレッツゴー(*^▽^)/
なんとなく狩ってて、いよいよボスエネミーだー!っと思ったら…


(*^-゚)/~続きをどうぞ♪
空気を呼んでくださいw
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
なんであなたなんですかー!! 呼んでないよ?!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
アドバンスのファングはとても強いので、あまり好きではありません…w
でもスリルが味わえて楽しかったかなw

寝る前にDFさんがやってきましたー!
本当に夜行性だね…w
ルナ&マヤちゃん
DF戦は結局なにも拾えずにおしまい><
分かってるのですが、寂しいね;
しかし、このDFを討伐したエリアはすごく綺麗だなぁ~…♪
なんというか… この光がかな? あはw
よく分からないけど、とてもきれいですw

チームのみんなで何かしら行きたいねー…。EX(エクストリーム)クエストでもやってみたいです('-'*)♪

それではっ! 今日はこの辺でー♪
次回更新もお楽しみにっ!
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
本日のおまけはこちらっ!
ラッピー&ブラオレット愛好家の方々に私も混ざってみましたw
ラッピー愛好家
なんか…すごい威圧のある光景だね…w あはw

☆追記☆
2013/05/17/23:40追記
皆で緊急に行ってきましたー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
詳細は明日書く予定です('-'*)
なので取りあえず記念のSSをぱしりっと♪
記念のSSなのだー!
とってもいい天気のSSで良かったです!!
あれれ…?エリスさんの後ろにいる人は…誰?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/40-c3f7bcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


