PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

らっぴーずトップ3に会えない。。。
ブログ更新を会社ですることを余儀なくされたフェイメイです。

最近はことごとくじゅはさんとぞんぶさんたねさんに会えないと勝手に思い込んでいます。


IDとパスを公開してブログに記事書き込みをしてもらおうなんてのも思っています。(それっていいのかな?)

そもそもチームブログとして開設したわけですしねw

今日もフェイメイ日記的な内容になってしまいますが我慢してください><


今日はINしてすぐに緊急発生!!チームチャットで呼びかけたところ三人が応じてくれましたw
なんて良い人たちだTT


はむえさんとフレさんと言う錚々たるメンバー
チームの三大紳士の次を行く方々です。(勝手に思い込んでいる)なんと凛々しい背中w

緊急の内容は砂漠でケーキ屋さんの発見!!もちろん一回目はエリア3で停滞して経験値&アイテム採集。アイテム内容は散々な結果でした。。。。。

最近思うんですけど戦闘中どこに攻撃しているかわからない時ってありません?



もうこうなるとロックオンしているのかちゃんとしたエネミーに狙いを定めているのかわかりません。
ただはっきり解るのははむえさんの名言ばかりです!

二周目はクリアをめざして頑張りましたw3人メンバーで荷物5つを守りきるという良い内容w


私は一人で黙々と乱射していただけでした。
視認でははむえさんが2つ守っていたので。。。。。。。。。。。。。。。

フレさんが3個を防衛!?

ちょっとすみません足引っ張ってしまってTT
どちらにしろ一人が三個防衛していたわけです。。すごい。。。

緊急後はチームコマンドで手が空いている人がいないか散策w

ラヴィーナさんがマイルームにいるという事で遊びに行きましたw


残念ながら中身はお留守のようで。。。。


まさしく姫様ですw

その後はちょっと私の私用で皆さん迷惑をかけてしまいました><
色々調べていただきありがとうございす。
残念ながいまだに家のパソコンではここのブログが見えない状態です。
もうちょっと調べてみます!


善戦するはむえさんw
pso20121101_222126_001 - コピー
スポンサーサイト


コメント
はむむ
メイさんの文才が遺憾なく発揮される神ブログ降臨!
楽しみだのう、待ち遠しいのう・・・
[2012/11/02 19:27] URL | はむえ #raaORRwg [ 編集 ]

ぞんぶるぶるぶる
スマフォでみれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ
[2012/11/02 20:24] URL | ぞんぶ #- [ 編集 ]


二人ともコメントありがとうございます!!

神ブログにはなれないと思いますが^^;
頑張っていきますよ!!w
[2012/11/05 09:58] URL | フェイメイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/4-29b176f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


