PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

懐かしい思い出をもう1度…。+@!
どうもヽ(=´▽`=)ノ
ラヴィーナことルナですっ(´vωv`*)♪

今日はまだ未公開の今月のらっぴーずの思い出SSを紹介したいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!
ひそかに取り続けてたらっぴーずの楽しいSSの数々? なんてねw

それでは!今日もいってみよー!

こちらはお昼での出来事~♪ えすかるさんと2人でヒューナルに行ってきましたw
攻撃しか頭がない私はどんどん攻撃するのですがw ダメージが非常に痛いので…すぐにやられてしまいます><
まさに攻撃バカですw あは(;ω;*)
相手にならん!
ヒューナルさん:あいてにならん…。
そんなこと呟かないでよー><
完全に呆れて帰ってしまいそうなヒューナルさんでしたw 

こちらはチームでDFに挑んだ時のお蔵入りになったSSですw
8体のバグ?!
そう!これが噂の8体のファルス・アームさん達っ!!
これは…見て唖然としましたw だってあんな狭いエリアに8体もいるんだよ?
フィールドが壊れちゃうよ!? って思っちゃいましたw('-'*)♪
それにしても、この8体のアームさんたちは…。結構油断できなかったですねw 楽しかったけどw
あははっ(*゚ー゚)>
ちゃんと報酬も8個に増えるので、そこが一番おいしいかなっ♪

そしてこちらがその後のSSだよっ!
ソロナさんとDFさんw
無事に本体も倒しおなじみの記念のSSを取りました><
えりすさんとアルトさんがばんじゃーいww
とっても楽しいDFでしたねw(´vωv`*)♪
ソロナさんも記念写真だけでも参加できてよかった…!
※誤りがあったので訂正します。ごめんね~>< 
ソロナさんもこの日はクエストに行けたので、本人も満足!(だと思う…。)
よかったなぁと思いました。

今度は昔みたいに、皆でクエスト行く日を願いたいですね♪

今日は…まやちゃんとエリスさんでクエストをしていたらなんと…
↓続きをどうぞ~(*/ω\*)♪
クリア後にパラレルエリアが出るようになった仕様で、そのおかげでパラレルエリアに行ってきました><
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
私がパラレルエリアに行くのは3か月ぶり位かな…? とっても嬉しかったですw
パラレルエリアだー
私が変な不安を呟いてしまった…w そしたら…
本当にラッピーがいっぱいいる所だった><
ラッピーをひたすら20匹倒しました;
ひたすらラッピーだなぁw

やっぱりパラレルエリアの場所はとってもきれいだね! まさに秘境と言う感じですw
エリアに入る前に1枚記念のSSを取りました!
まさかの…
ここでも十分綺麗だねw オーロラみたいなのがとってもきれいですw

そして、ラッピーを倒した後に記念のSSを1枚!
またこんど!
まるでトトロが出てきそうな、ほんとそんな場所でしたw
周りは緑に囲まれて、きれいだしすっごく癒されますね(´vωv`*)♪

今度は誰とこのパラレルエリアに行けるかな? 行けるチャンスが増えたので楽しみですねっ!!
アブタクションも言ってみたいなー>< いつか行ってみたいですw

それでは今日の更新はこの辺で!
次回更新もお楽しみにっ♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

コメント

ああっ、その日はちゃんとクエスト参加してましたよ!
[2013/05/12 21:29] URL | ソロナ #bm5HiOME [ 編集 ]

おおーw
なんで私が入らない時に限って.......w

私もパラレル行きたいw

何時も更新ありがとうw。
[2013/05/13 16:09] URL | フェイメイ #- [ 編集 ]


ねー; 
残念な限りだよね(;ω;*)

今度こそ一緒にいこー><
[2013/05/14 16:43] URL | ルナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/37-5ad7b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


