PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




PSO2初夏中規模くアップデート!! 気になる内容は…?
どうも、ラヴィーナことルナですw(´vωv`*)

今日はPSO2公式ビギナーサイトから、次回アップデート内容! 夢幻の練武が公開されていました!
(≧∇≦)イェイ!

今日は、このアップデートで気になる内容を私なりにまとめてみたいと思います!!
果たしてチームに光がさすようなイベントはあるでしょうか…(;ω;*)

http://pso2.jp/players/update/20130515/
↑こちらがURLですので、詳細はこちらをどうぞっ♪
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2



それでは今日も張り切っていきましょうー♪

まずは、新しく追加される新クエスト要素! 「エクストリームクエスト」ですっ!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
このクエストの略はEX(extreme)で確定かもねw あははw
内容はおそらく今あるアドバンスクエストの上級者版かな?
いろいろなエネミーさんが次から次へと出てくる楽しそうなクエストですね!

このクエストを受けるのには何かチケット的なモノが必要みたいです;;
このチケットはアドバンスクエストのカプセルのように購入はできないみたいですw
見ている限りだとPTは4人制ですね;
皆でたのしくっ! と言う内容ではないような気がしますが、1日1回だけ楽しめる…
ある意味デイリークエストのようなものなのかもねw

こんな感じw
良い画像がなかったので、どんなクエストか的確には言えませんが…。
(C)SEGA

内容はこのクエストに5回ほどクライアントオーダーのようなものがあり…。
○○を△△秒以内に××体倒せ!(例:ザウーダンを180秒以内に20体倒せ!)って感じでねw
それをクリアして次のクライアントオーダー(レベル?)に行けるのかな?
エネミーのレベルは60で、なんと☆11をドロップするらしいですよ?!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
このエクストリームクエストで残念ながら☆11を1つも手に入れる事が出来なかった方でも、アドバンスの輝石のように、交換できる☆11の武具があるみたいですw これは期待ですね><

私なりにエクストリームクエストはまとめてみたので! 詳しくは公式サイトでチェック♪ 
↓これをクリックしてねw(*^▽^*)
http://pso2.jp/players/update/20130515/
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


続いては!!

新しいクエスト!?
(C)SEGA

新クエスト!アンブレラ様にあえるみたい?
新しい緊急クエストが追加されましたねw こちらは期間限定クエストみたいw
レアのエネミーがいっぱい出るみたいですw
これはぜひともチームのみんなで行きたいね!!

また、仕様の変更で緊急クエストは3種類程度同時に配信するみたいですw
多分、惑星ごとにいろいろな緊急があるからその中から選択してえらぼー!! みたいな感じかな? 楽しみですね><

ほかにも多数う情報がありますよ! 詳細情報は
↓これをクリックしてねw(*^▽^*)
http://pso2.jp/players/update/20130515/
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

このアップデートでチームがよりいっそ賑やかになってくれることを願いたいです><
皆でチームを盛り上げていきましょうねw('-'*)

今日はチームの内容とかなり違うけど… 許してね><
明日からGWがはじまります! 

忙しい人、ゆくうりするひとと色んな人がいらっしゃると思いますが、季節の変わり目がもう時期来るので風邪をひかないように重々注意して元気に過ごしましょうね♪

それでは! 
これからもPSO2 らっぴーず(ship10)  きままにブログの
応援よろしくお願いします(;ω;*)


次回更新も頑張るよ!
マタネッ(*^-゚)/~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/28-872185dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


