PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

今日はなにしようかな?
みなさんこんばんはっ! 

どうも、ラヴィーナです(´vωv`*)♪
昔、こんな言葉を聞いたことがありますw

辛いの一瞬、歓喜は一生!
おそらく意味は、楽しい思い出は何時まで経っても楽しいままと言う事かな?
逆にとらえてみると、人生は1度きりだからどうせ作るなら辛い思い出より楽しい思い出を作ろうって事かも…?

ん~…
馬鹿だからw
(C)SEGA
なんか言葉の意味が難しくてよくわかりません;;
でも、更新はします! (えぇww)

それでは今日も張り切っていきましょー♪


今日はINしてみるとさっそく弄られましたw
いじけてみたw
(C)SEGA
マンガのようにいじけてみたら、みんないじけてしまいましたww
これころ、いじけるこっごですね!! (なにそれwww)

今日もアドバンスに行ってきましたw(=´▽`=)
何時ものようにはしゃいでエリアを進んでいると珍しい緊急に接触!
そう、ケーキ屋さんのイベントです♪
浮いていますw
(C)SEGA
でも、位置がおかしいんです(>ω<)
私がいるところはケーキ屋さんの真下!?
そう…浮いてるんですよ…。
しかも…「……なによ。」って!!?
それはこっちのセリフです><

気を取り直して… エリア2に行きました。
いっけー!
(C)SEGA
そしたらなんと、イエーデの家族が出迎えてくれましたw
イエーデ7匹くらい、キングイエーデ2匹ですwww
エリア2に入ってこの光景をみると、どんな反応をしていいか分かりませんw
イエーデファミリー「やぁ^^ノ」
「いやぁ^^ノ」じゃないー!!!!!
そんなリアクションされるとこっちが困りますよw

道を進んでいくと支援物資が投下されました(*゚ー゚)>

飛行機の運転手さん 「受け取れー! おりゃー!!」

もう! そういうのいいから!!(;ω;*)
私が箱にのってダンスをしてたら…
ばんざーい!
(C)SEGA
なんてノリの良いらっぴーずなのでしょうか!。(*^▽^*)
こういう和むのはほんと好きですw
でもなんで万歳してるの…? 

みんなでダンス!!
(C)SEGA
今度はみんなでダンス♪
とってもみんなノリノリでしたw

最後に、箱を割って…
こんなところでも…?
(C)SEGA
こんなところでもダンスしちゃうんですねw
でもちょっと足場狭すぎないかな? あははw 

こんなところでおそらく10分以上はしゃいでいた私達でしたw
とっても楽しかったですね(´vωv`*)♪

別れを惜しみ(?)先に進むと…アンブレラさんが登場♪
登場であ~る
(C)SEGA
えすかるさん、気合入っていますね!!
皆で囲んでいる中、私を迷わず先に叩いたアンブレラさん…。
何か恨みでも…?
その次にmayaちゃんを空振りせずにジャストヒット!
殴りたいだけ殴って帰ってしまいましたw
満足…?
(C)SEGA
えすかるさんは殴られなかったのです(´;ω;`)
あんなに気合入ってたのに、なんだかすごく怒って? ましたwww

そしてエリア3に入りスノウ夫婦を倒して無事に終了! とても楽しかったですw
今日はちょっとSSを取り忘れてしまったので…。
ここから先は今回のクエストで撮れた面白いSSを紹介したいと思いますw

まず、本日のベストショット!
ベストショット!
(C)SEGA
なんだか、動きのある迫力あるSSを取る事が出来ましたw
今にも動きそう? あはw

そしてこちらは…。
エネミーのドロップ品をパンチで割るえすかるんさんw
1
えすかるぱんち! 2
(C)SEGA
お気に入りのエイトオンスで割っていますねw 

2
えすかるぱんち!
(C)SEGA
えすかるさん… 早すぎて風圧が…w
このSSは1は偶然とれたのですが、2は何回も取り直して…  なんか面白いSS取ることに成功w
撮るのが下手ですこし切れてしまいましたが、まぁ良いでしょうw
あははw('-'*)

そして最後にはもちろん記念撮影♪
記念写真w
(C)SEGA
エリア3にある丘でダンス! みんないきがあってますよー!
まさにシンクロですねw あははw

今日の更新はいかがだったでしょうか? 少し面白おかしく書いてみましたw
あはw チームに活気が生まれてくれると嬉しいです

今日の更新はこの辺で!!
次回更新も頑張りますw PSO2 らっぴーず(ship10)  きままにブログの応援よろしくね!!
それではまた会いましょう!
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
思い出のSSコーナー!
今日は昨日取れたSSをこちらのコーナーにのせたいと思いますw
それでは続きをご覧ください!
また遊ぼうねw

まるで3姉妹のようなSS…。

えー…右からの順番で!! (え^^;)
昨日ねる前に偶然にメイちゃんと会えたので、こっそりとってみました!
またみんなで楽しくはしゃいで遊びましょうー♪ 
待ってるね(´vωv`*)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/23-fb411209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


