PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

みんなで凍土!!
どうもラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪
トラブルがあり… 書いていた記事をすべて消してしまった えーん…;;
凹みます…w
でも、頑張ってまた書くよ…!!

それでは今日も更新頑張るぞ♪。(*^▽^*)

今日はみんなでアドバンスクエストの凍土に行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
私が何か行きたい! と言い始めたのが始まりですw

ルナ:何か今いるメンバーでできたらいいなぁ…
エリス:なにかする?
ルナ:したいー!
ルナ:でもなにしよっかー::
ルナ:エリスさん何か希望はある?
エリス:希望はないよ
エリス:遊べたらそれで
ルナ:そっかーw
maya:アドなり祭壇なりぐるぐるなり~
ルナ:そうだ、そのまえに運営にに要望を出そうっとw
maya:www
※この要望はアークスシップのロビーをリニューアルしてほしいと送りました;

最近のロビーはもうすでに見慣れてしまったので、できたら早く変わってほしいですね;外見が変われば気分も少し変わると思うのです! えへw

INしているメンバーでアドバンス凍土に行きました!
メンバーはエリスさん、mayaちゃん、アルトさんと私の4人です(´p・ω・q`)


それではらっぴーず愉快な冒険へ! レッツゴー♪(>ω<)ゞ

メイちゃんスタイルw
私はメイちゃんスタイルで行ってきました。(*^▽^*)
チームの人には懐かしいね! とよく言われますw 私もメイちゃんのお揃いをして一緒にはしゃいでた時がありましたね! それ以来だと思いますw
でも、この姿はやっぱりメイちゃんが1番似合うなぁっと思いましたねw 
私は赤いヴァルギリスが1番似合っているかな? あははw

それいけ! らっぴーずw
えぇ!?
みんなラッピーの姿に…!!?
いったいどうしちゃったのでしょうか…!? 誰だー! みんなをこんな姿に変えたのはっ!?(私ですw)
しかし、とてもノリの良いらっぴーずですw 勢いが違いますww
でも、この姿でエネミーを狩るのはなんだかとっても斬新…。

それいけ! らっぴーずw2
エネミーを容赦なく狩るラッピー><
ちょっと怖いですw 頭が大きくて多少怖さがありますが、はい…
言葉に…できないー…!!(オフコース 言葉にできないサビ風www)
この曲、知っている人いるかな…?(≧∇≦)
1982年くらいの曲なので… 私も学校とかでしか聞いたことないですw
よく保険会社のCMとかドラマで使われてるかも…。
切ない歌が多いです;;

おっと…脱線しちゃいました!><
らっぴーず愉快の冒険はまだまだ続くよ(´vωv`*)♪

エリア2に入り、少し休憩をする私達w
るるんららん~♪
こうやってみるとっても可愛らしいですね♪ :*(〃∇〃人)*:
さっきまでとはギャップ差があります…w

と…そんなまったりしている中…。
エリスさんとアルトさんが…!?
え…
アラブって居ますw
ちょっとちょっと… はしゃぎすぎですwヽ(・ω・; )
私も皆ととても遊べて楽しいですが… そこまで喜んでもらえるとは…私も嬉しいです><

エリスさん化けるw
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
エリスさん貫通してますw あはwこれはちょっと驚きですw

ここでまったりしている中ソロナさんからチームチャットでご挨拶(´vωv`*)♪
完全復帰は未定ですが、このブログをみて楽しそうだったから戻ってきたみたいです♪
良かった(>ω<) 状況はいろいろあると思うけど… 完全復帰気長にお待ちしてます!
待ってるからね(´vωv`*)♪

そんなソロナさんに私からこのクエストを終わってからプレゼントをあげました><
とっても喜んでいたので、私も見てて嬉しかったですwテヘヘッ(*゚ー゚)>

そして、ボスはなんと…。
じゅるり…
フェイメイ「今晩は、バンサよ!」
あははw なんてね♪ そう!今回は浸食大きめのレアエネミーでした><
みんな大喜び! これは何か出そうな空気だったのですが…。

いい感じ!

とてもよくとれたSSです♪ なんか迫力ありますねw えへw
皆強いのであっさりと討伐www しかし、なにも良いのはなかったです、残念(;ω;*)

最後にみんなで記念撮影をしておしいまーい♪ワ~イ♪ヽ(=´▽`=)ノ
チューチュートレイw

とても楽しいPTありがとうございました;;
今度はみんなで龍祭壇などをぐるぐるしたSSをとってみたいなぁ…♪
あははw

それでは、また会いましょう♪
次回更新もがんばるぞ! 応援よろしくお願いします><
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆

今日のメンバー!
今日のメンバー紹介はこちら♪
アルトさんw
NAME:アルト
チーム職:ビジター
主なメインクラス:ガンナー
主なサブクラス:レンジャー
好きな武器:ヤスミノコフ9000M
好きな色:黒、赤

ルナのひとこと。
こちらもmayaちゃん同様MHFの旧友さんですw MHFではあまりかかわる事のなかった? 気がしますがw
こっちに来てからはとてもよく遊ぶようになりましたw
皆を笑わせようとボケなどもよくするので、チームチャットファ明るく感じますね♪
ガンナーに関してのこだわりがすごくまさに「ガンナーLove」といった感じですw 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/21-fb2426b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


