PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




まったり足湯?
どうも!スフィです♪

個人ブログも書いてるからあまり書けないかもだけど、今回は私が書くよっ(≧∇≦)/


私自身よくクエストに通いっぱなしってことが多いんだけど、たまにはマイルームでまったり♪

みんなで足湯…?

みんなでどうやったら沈まずにお風呂に入れるかなぁなんて話してたよ♪
いろんな座り方を試したけど、顔まで潜っちゃって中々うまくいかなかったね(>▽<;;

最終的にはみんなで足湯になっちゃったw
湯けむりもSSのアクセントにいい感じ♪

それにしても、ふたりとも暑そうだなぁ…(*・ω・)
まるでサウナだね><


*おまけ*
リリーパソロの動画を撮ってきたよ♪

クロトさんのオーダーの時にも使えるちょっとした小技をたくさん取り入れてみたから、よかったら使ってみてね(≧∇≦)/
でもでも、たくさんミスしてるからそこは真似しちゃだめだよ…(*;ω;)




コメント

なるほど!ああやって進めばいいのか( ^∀^)・・・・・・・・って、できるかぁ!!あんな動き(ノ-_-)ノ~┻━┻わっちには一生縁の無い動きだった(T△T)
[2015/07/04 06:51] URL | 静名 #- [ 編集 ]

ありがとーw
どうも更新の方やってくれてありがとー♪
こうやって私以外の人がこのブログを更新しているのを見るのもなんだか懐かしく感じるなぁ…(;ω;*)ウウゥ…
これからも無理しない程度で全然大丈夫だから、よろしくねっw

TAの方は凄いねw 疾走感があってみてるほうも驚きを隠せないよ♪
撮影お疲れ様♪ メインのブログのほうも更新頑張ってねw

何時も応戦してるよっw
[2015/07/06 12:04] URL | るな #- [ 編集 ]


応戦するのかぁ・・・たまげたなぁ
[2015/07/07 05:27] URL | あお #- [ 編集 ]

蒼崎さんへ!
誤字しちゃったたけだも…(>_<)

スフィ、何時も応援してるよっw
[2015/07/07 14:49] URL | るな #- [ 編集 ]


あまりにもぶっ飛びすぎていて気がつかなかった(*゜Q゜*)
[2015/07/07 16:10] URL | 静名 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/206-0d778bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


