PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

らぴくろおもしろSS♪
どうも、マスターことるなです(=´▽`)ゞ

ついに7月になりましたっ! 就職活動が始る高校生の皆さんは頑張ってください♪
また、7月という事で夏本番の時期でもありますっw 予定を早めに決めて夏をエンジョイしましょー!

PSO2内でも、何か面白いことを皆と話し合いやっていきたいなっと考えておりますので、どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)

また現在チームメンバーさんの方を募集中ですっ♪

主なな活動時間は平日休日問わず18~23時ですw
皆で笑いあえて気軽に楽しくPSO2ライフを楽しめる、そんなチームを目指して活動してますっ!
将来的にはチャットはもちろん!!緊急クエストなどをみんなでわいわいと楽しく遊んでいく方針です♪
マスターが企画するチームイベントもたまに開催中です(●>ω<)ノ゙

気になった方はプレイヤーIDでマスター「ルナリヤ」またはマネージャー「スヴィール」までwisまたは、こちらのブログにコメントで簡単な自己紹介をよろしくお願いしますっ♪




それでは今日もはりきっていってみよー!

あぶない…
おとなしいからといって安心しちゃ駄目だよ!!
この後…何があったかは想像にお任せします(;ω;*)ウウゥ…

☆今週のチームイベント☆
今週も対抗戦があるので、思うようにイベントが組めません><
また、日曜日はマスターがお祭りに行く予定があるので、今回のイベントは主に土曜日になるかなっ?

・土曜日
19:30~ チャレンジ再び!? 厳しかったら皆で混沌ぐーるぐる♪

22:00~ いらっしゃいませっ! マガツさん1名様ご案内?


このようなチームイベントを予定しておりますっw
マガツさんは折角なので、みんなでやっていきたいなぁ…w なんてねっw

☆チームでのできごと☆

今日は掲示板に記載されている面白いSSなどをちょっと公開したいと思います('-'*)♪
勝手に使っちゃってごめんね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ  
とても良いSSばかりなので是非紹介させてくださいっ♪
マスターの何気ないコメントつきっw

・パラレルエリアで擬態してみた。
754591_1434990302.jpg
ルナ:これはラッピー好きなメンバーさんが投稿してくれたSSです(●>ω<)ノ゙
可愛いラッピーは何処に居るかなっ!!? 
……皆さんみつけられましたかエヘヘッ(*゚ー゚)>

・かっこいいSSに挑戦?
754591_1435067778.jpg
ルナ:1サーバーに遠征中のメンバーさんがとってくれたちょっとかっこいいSSっ♪
バウンサーのPAを上手に使い、かっこよさをさらに演出っ! ちょっと場所が暗いかもしれないけど、顔写りは大丈夫そうかなっ?
でもでも、このSSどこかで似たようなのを見たような…? 気のせいかな(´∀`;A

・仲間発見♪
754591_1435423355.jpg
ルナ:これもラッピー愛好家のメンバーさんが取ってくれたSSですっ(=´▽`)♪
同じメンバーさんもラッピースーツを着てとっても可愛く見えたのかな? すかさずSSをしょっとー♪
ラッピー愛好家が増えて大満足…かなw

密猟者発見っ!?
754591_1435423515.jpg
ルナ:今日も楽しいラッピー愛好家のPSO2生活がスタートっ♪
何気なくロビーをあるいていると物陰から怪しい姿の人物がこちらを見ていたそうですっΣ(゚∀゚*)
これが噂のラッピーの密猟者なのかっ!!?
捕まえたらラッピー愛好家長からツナを10本もらえるみたいですw (´p・ω・q`)ガンバ♪

・クォーツ・ドラゴンになりきろうの会
754591_1435670808.jpg
ルナ:どうしても大好きなクォーツドラゴンになりたいとメンバーさんがアクセサリーなどを工夫して、ようやっと出来ましたっw
何処からみてもクォーツさん♪ これできっと勇気がいっぱい出たから、ザウーダンも怖くないっ!
……それで満足しちゃっていいのかなっ(´∀`;A

こんなコーナーもSSがたまり次第やってみたら面白いかなっと思ったので今回はこんな感じにしてみました(*/ω\*)
改めて素敵なSSをどうもありがとうございましたっw
また、SSがたまり次第こういうコーナーもやっていこうかなw

それでは、今日の更新はこの辺でっ!!
また来週お会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/205-d43a789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


