PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




らぴくろメンバー№ 静名
銀さんw
♪NAME♪
静名

♪チーム役職♪
コモンメンバー

♪愛称♪
銀さん

♪得意武器種♪


♪マスターPR♪
兎に角純粋にPSO2を楽しもうというメンバーさんの1人。
以前のチーム:らっぴーずを知っており、何かの縁を感じる。
イベントのアイディアも出し、マスターの力となることがある。
恥ずかしがり屋さんで、戦闘服と偽りラッピースーツを着ることが多く、チームメンバーのつぼさんと同じラッピー愛好家に属する。




コメント

えっ?!えっ?!Σ(-∀-;)ルナさん!w所属はしてないですw前マスターをちょっとだけ知っているだけですよー(;゜∇゜)ちなみに、メイフェイさんも一回?くらい会ったことあります( ̄ヘ ̄メ)エッヘン
[2015/07/01 14:28] URL | 静名 #- [ 編集 ]

はーい
訂正しておきました! ごめんね~
[2015/07/01 14:43] URL | るな #- [ 編集 ]


細かいこと言ってすいません(/´△`\)
[2015/07/01 15:25] URL | 静名 #- [ 編集 ]

気にしないでw
いいのいいのw 気にしないで♪

これは自己紹介なんだし、正確なことを書いてないとだめだよw
まな何かあればその都度お願いねw
[2015/07/01 15:47] URL | るな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/204-41ba5876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


