PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

思い出がいっぱい
どうも、マスターことるなです(*´ー`*)

いよいよ梅雨という感じな雰囲気になってきました(;ω;*)ウウゥ…
面倒くさいかもしれませんが、傘を忘れずに…っ!!

また現在チームメンバーさんの方を募集中ですっ♪

主なな活動時間は平日休日問わず18~23時ですw
皆で笑いあえて気軽に楽しくPSO2ライフを楽しめる、そんなチームを目指して活動してますっ!
将来的にはチャットはもちろん!!緊急クエストなどをみんなでわいわいと楽しく遊んでいく方針です♪
マスターが企画するチームイベントもたまに開催中です(●>ω<)ノ゙

気になった方はプレイヤーIDでマスター「ルナリヤ」またはマネージャー「スヴィール」までwisまたは、こちらのブログにコメントで簡単な自己紹介をよろしくお願いしますっ♪



それでは今日もはりきって行ってみよー♪

海は好きかな?
梅雨が終わればもう少しで夏っ!
じめじめした季節を頑張って乗り越えようね♪

☆今週のチームイベント☆
今週ももちろんチームイベントをやっちゃいますよー♪ 参加人数次第ではなくなる可能性があるのでご注意を><
・日曜日 

20:00~ 皆でチャレンジクエストっ! 何処までいけるかな?

22:00~ エルダーさんへいざゆかん? 皆で本戦へっ!


ちょっと無茶振りですが、皆でチャレンジクエストを行く予定を立ててみましたっw
たまにはこんなクエストも良いかなっ? なんてね(´vωv`*)♪
もし出来なくても混沌ぐるぐるあたりでもしましょ><

☆チームでのできごと☆
最近のSSはマガツさんかDFのSSが多い気がしますが…
そんなこと…ないよ…ね?? うん…(;ω;*)ウウゥ…
プレイ中に夢中になってしまうことは誰にでもあることです(´∀`;A  それでは今週のチームでの大きな活動ですっ><
皆でルーサーさん!
ラスターさん久々の登場っ♪ ルーサーさんも皆でっ!!
最近忙しいラスターさんと久しぶりに一緒に遊ぶことが出来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ルーサーさんもこんな少人数でいけるようになりましたね(´∀`;A
次のDF連戦クエストもみんなでいけちゃうかも…??

マガツさんも久々に大人数でっ!
集まってくれてありがとー!
こんな人数で身内マガツさんは久しぶりでしたねっw
フレンドさんを呼び、PSO2放送局で発表されたマガツさんを楽しんできました('-'*)♪
ライヤーさんは寝落ちしちゃったけど、SWは全部拾えたのかな>< 
楽しい思い出の一枚にぺたりっ♪

ランダム緊急のルーサーさんにてちょっとした珍SSを入手♪
最近のランダム緊急でのルーサーさんは100%行くか行かないかの瀬戸際で本当にどきどきですが…
後もう少しなのに…w
99.680%で終っちゃった…(;ω;*)ウウゥ…
詳しい人に聞けば、これはあと12人前哨戦クリアすれば終了した値だったみたいです・・・w
これは本当におしいなぁっ>< 

そんな悲しい悲劇もあったけど、めげずに偽者ルーサーを倒しにレッツゴー!
ラッピー率がすごい…w
最後の集合のSSを内緒でぱしゃり♪
偶然の野良さんPTなのに、このラッピー率はなんだろう…w すっごいなぁ><
ラッピーのお陰で心も体も癒された気がします(=´▽`)ゞエヘヘ

また、チームブログを更新してみたい方をチームメンバーさんの中から募集しています♪
チームのブログなのに、私ばかりの更新は少しばかりおかしいなと思い1年・・・。 ようやく実行できそうです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
詳細を知りたいメンバーさんは私まで直接声をかけてくださいっw 

水曜日は私の定期更新になりますので、チームメンバーさんの更新は不定期更新になると思いますっw
もし良ければ是非見てくださいキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

そんなこんなで、今日の更新はこの辺でw
また来週お会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント
募集していますか?
チームを探しています(´;ω;`)ブログを見たら楽しそうだったので・・よければ入れてもらえませんか?( ;∀;)
[2015/06/19 20:06] URL | 静名 #- [ 編集 ]

初めまして!
静名さん初めまして♪
マスターことるなです(´vωv`*)♪

たくさんのチームがある中で撃ちのチームを選んでいただき本当に有難うございます><
近日中に伺いますねっw
[2015/06/20 06:43] URL | るな #- [ 編集 ]


ルナさん 返事のコメントでも誤字るとは・・・流石だ、まったくブレないなw
[2015/06/20 09:54] URL | レン #- [ 編集 ]


わろた
[2015/06/20 20:36] URL | あお #- [ 編集 ]


やはり格が違った三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
[2015/06/20 22:34] URL | ちゅーにの人 #- [ 編集 ]


ルナさんはブログ書くのが、おじょーずですな(о´∀`о)楽しかったので、休み時間の睡眠とるのを忘れてしまった( ;∀;)さて、頑張って仕事しよう(;・ω・)
[2015/06/22 21:05] URL | 静名 #- [ 編集 ]

色々な人へっ!
どうもどうもー♪ コメントを残してくれて本当にありがとー><

レンさん…w 見つけるのが本当に早いよw
私も書き込んで見返したときに気がついたけど、書き直しは余りしちゃだめだからそのままにしちゃってたかな;

蒼崎さんリフィさんいらっっしゃい♪ 
久々のコメントで嬉しかったよw 
見てくれてる人も分かったので、更新も頑張らないとだね(´p・ω・q`)♪

静名さんまたまたコメントをどうもありがとーっ!
そうかなっ? あはは♪ ありがとう(*´ー`*)
楽しすぎて休み時間の睡眠時間を奪っちゃったのかぁΣ(゚∀゚*)
ちゃんと休むときは休んでね>< でも、少しでも元気を提供できたのなら、よかったかな? あはっ♪
お仕事無茶しない程度に頑張ってねっw

マタネッ(*^-゚)/~

[2015/06/23 12:31] URL | るな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/201-0c05ef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


