PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

らっぴーくろーばー設立2周年っ!!
どうも、マスターことルナです(´vωv`*)♪

今日5/20を持ちまして、チーム:らっぴーくろーばーは2年目を終え、3年目に突入しました♪
この日をチームの皆さんと共に迎えられることは本当に嬉しく思います><
これからもどうぞ、よろしくお願いします(*^ー゚)

そして、私も本日を持ちましてマスター3年目になりました。
最近はチームの不安を少しずつ話すことがあり、皆で話し合うことで、よりいっそ良いチームに出来たら良いなっと思っています♪
まだまだ未熟で寂しがりやで不安ばかりのマスターですがこれからもどうぞよろしくお願いします(●>ω<)



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆重要なお知らせ☆

ここ最近でチームに大きな変化がありました。
なので、それをすべてまとめてお贈りしたいと思いますw

-現在のメンバーについて-
・マネージャー、コモンメンバーを4月に大きく変更しました。
・5/20まで理由もなく長期に渡りINが確認できなかったメンバーさんを一時的に「ビジター」に変更します。
そして、5/31までにさらにINが確認できなかった場合、一時的にチームを離れてもらう形を取ろうと思います。
これは、チーム加入する前に皆さんにお伝えした約束なので、ご了承ください><

・5/31に退団したメンバーの復帰は大歓迎ですので、マスターに掛け合ってみてください。

-新メンバー募集について-
・新メンバーの募集は現在慎重に検討中です。 ですが、今回はフレンドさん、知り合いさんの勧誘よりも、全く誰も知らない人を優先して加入しようかなっと考えています♪

・早ければ6月中には募集をしたいと考えています。 どの時間帯でも対応できるように、新メンバーとの連絡を取れる人を私以外にも募集しています。 引き受けてくださる方が居ましたら、私まで声をかけてください♪


以上が最近大きな進展と今後の方針になっていますっw
何か不明な点があれば、マスターに声かけてみてください(*´ー`*)

近いうちにみんなで…
最近やったみんなでのマガツさんっw
INが過疎化しつつあるので、ちょっと寂しいかもしれないけどこれからみんなで盛り上げていけたらいいなぁ♪

☆今週のチームイベント☆
今回は久しぶりにチームイベントを行っていきたいと思います('-'*)♪
どれくらいの方が参加できるか不明なのでかなり控えめとなっています><
今週の予告表♪
予告緊急がかみ合わないのが1番大きいねぇ…;

それでは、今週のチームイベントはこちらっ!!

5/24(日)

21:00~皆で季節を満喫? 雨風3♪


INが多ければ他のイベントも行おうかなっと考えては居ますので、おたのしみに♪

それでは、今回の更新はこのへんでっ!
また来週お会いしましょー><

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント
祝、二周年です
らっぴーくろーばー2周年おめでとうございます。
らっぴーずのころからだと、もっと長い人がいるんですよね。
ここまで続いているのも、マスターが頑張ってるお陰ですね。お疲れ様です。

3年目はいったいなにが起こるのかな?
楽しいことだといいですね。笑える場所でありたいです。

最近イン率減って来てる私だけれど、これからもよろしくお願いします。
[2015/05/20 22:38] URL | そろな #- [ 編集 ]

初コメじゃ
なんだか記事の内容が寂しいぞ(´・ω・`)
[2015/05/20 22:47] URL | らいやー #- [ 編集 ]

だけど無理は・・・
しないでね? 約束よ? だって時々一人で抱え込むからね(´・ω・)
そして新周年?おめでとうございます(`・ω・´)
そして直で言えないのがちょっと・・・あれだけど
これからもチームマスターとして頑張ってくださいな。 
陰ながら応援してます!!
[2015/05/22 20:06] URL | Alice #- [ 編集 ]

ソロナさんへっ!
どうもどうも、コメントの方残してくれて本当にありがとね♪
うんうん、長い人はたぶん3年になるんじゃないかな?
私はらっぴーずの事を入れても、2年半位だと思うけどね。

ううん、皆が私を支えてくれるから私は頑張れるんだよ><
ちょっと最近また大きなことが会っちゃったけど、これから3周年に向けて皆で楽しいこといっぱいできるといいねw

忙しいかもしれないけど、体調管理には気をつけて何時までも元気なソロナさんでいますようにっ♪
これからもよろしくねっ!!
[2015/06/08 13:09] URL | るな #- [ 編集 ]

Re: 初コメじゃ
いらっしゃいませー! 初コメント残してくれてどうもありがとね♪

うん…w
2周年をむかえたとはいえ、良い事だらけじゃなかったからねぇ;
これからも皆で楽しい毎日が過ごせますようにっ!!

なんてね♪
そんなこんなで、これからもよろしくねっw
[2015/06/08 13:11] URL | らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず #- [ 編集 ]

アリスさんへっ!
どうもどうもー♪ 今回もコメントを残してくれて本当にありがとねっw

うん、そうだねぇー(;ω;*)ウウゥ…
ちょっと頑張りすぎちゃったから、少し甘えさせてもらうよ…w あはは(´∀`;A

お祝いのコメントどうもありがとっ!
皆がいてくれてこそのチームだからねっ3周年に向けて、楽しいチームなってくれますようにっ><
皆で楽しくわいわいと、そんなチームを目指してがんばろうねっ♪


[2015/06/08 13:13] URL | るな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/188-2178f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


