PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

壮行会おつかれさまでしたっw
どうも、マスターことるなです(*´ー`*)

皆さん、壮行会の方お疲れ様でしたっw
時間の都合も合い、参加できた方には本当に感謝しています(;ω;*)ウウゥ…
アリスさんも満足で壮行会を楽しめたみたいで、よかったですっ♪
次回もイベントは引き続き行っていくつもりなので、これからもどうぞよろしくお願いしますw

そして、アリスさんから伝達ですっw
壮行会のお礼といわんばかり、アリスさんのマイルームにガチャガチャを設置してくださいましたっw
感謝の気持ちという事もあるみたいなので、是非利用してみてくださいっ!

チームコミュニティittellsの参加も有難うございます♪
ちょっとした何気ない話をオフラインでも気楽に楽しめるのは嬉しいですねっw 
気になる方が居ましたら、是非見てみてくださいっw

らっぴーくろーばー るなのつぶやきっ♪

そして、らぴくろメンバー紹介♪の内容変更も何時でも対応できますので、変更希望がある方は教えてくださいね♪



それでは、今日もはりきっていってみよー!

☆今週のチームイベント☆
今週のチームイベントはこちらですっw

・土曜日
20時~
皆でチャレンジクエストっ! 何処までいけるかな?

22:30~
今日もいらっしゃいマガツさん♪ ライブもあるよっ!

・日曜日
20:30~
ライブ後は皆で新クエスト♪ ワイルドイースター2!


えっと、今週もなんとなくチャレンジクエストのイベントを作ってみました(=´▽`)ゞ
喜ぶ人はいるかな? 都合良い人が居れば皆で楽しみましょう♪

☆チームでのできごと☆

今週は主にアリスさんの壮行会がメインとなりましたっ♪
改めて、参加してくれた人は有難うございます(=´▽`)ゞ
参加できなかった人は次回のイベントの時にでも皆でわいわいしましょうね(;ω;*)ウウゥ…

日記のまず最初はアリスさんと一緒に絶望へいってきましたっw
まさかまさかの9人で行く絶望!? 最初からXHではなく、SH→XHでいけばよかったかなぁ…っと悔やんじゃいました;
アリスさんと絶望に!
そんななかでもぎりぎりクリアし、記念のSSもなんとか取れましたw
ぼろぼろの塔をバックにSSをぱしゃりっ♪

紫の塔から酷く煙が上がっていたので、みんなで消化活動だぁー(●>ω<)ノ゙
消火活動を懸命に!?
懸命の消火活動にあたるアリスさんとつぼさんw
炎は無事消えたかなっ??

絶望が終わり、次のイベントへれっつごー♪
というわけで、チャレンジクエストをみんなでやってきましたっヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
皆を待っている間に雪合戦っ!
雪合戦だぁー!
スフィさんと協力し、楽しんでいました('-'*)♪
時間よりもかなり早く集まったので、このような事が起きちゃったw

皆が集まったので、チャレンジクエストへれっつごー♪
実は、ソロナさんもほとんどはじめてだったみたいで、一緒いけて楽しめたのかなっ?
みんなで楽しめたかな?
vitaだとかなり辛いところもあったとは思いますが、ソロナさんのナックル使いは上手ですねぇ(*゚ー゚)>
チーム1上手なナックラーさんですよ(´vωv`*)♪

そしてそして…
チャレンジクエストを終え、マガツさんに挑むことになりましたっw
こちらでは私のフレさん2名も加わり、12人でマガツさんに挑む形になりましたっヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
最後のイベント♪
参加してくれたフレさん、本当にありがとです><
フレさんには、この日アリスさんの壮行会があるという事を全く伝えてなかったのですΣ(゚∀゚*)
っというよりもちょっと伝え忘れちゃいました(´∀`;A

場所を改めて、もう1枚ぱしゃり♪
アリスさんとまがつ!
皆とっても良いポーズ(*^ー゚)b
アリスさんの羽でまなさんがちょっと移りにくくなってるかもっw

マガツさんを終え、こちらとしては最後にサクラロビーでSSをぱしゃりして壮行会はおしまいにするつもりだったのですが…
なんと、サプライズでアリスさんがプチトリガーイベントを開いてくれましたっ!
アリスさんからのぷれぜんと?
ちょっと予想外だったのでびっくりw 
グンネさんとナイトギアさんのトリガーをご馳走になりました((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
サプライズイベント本当に有難うございますっw
とっても楽しかったです♪(゚▽^*)ノ

壮行会最後の〆にサクラロビーでSSを取りました♪
皆でおはなみ♪
サクラというより、皆がメインになっちゃったけど、これもこれでありかなっw
アリスさんは主に1サーバーの活動になっただけであり、こちらのサーバーにも遊びに来てくれるみたいなので、きてくれたときは何か皆で遊べるといいですねっw

それでは、今日の更新はこの辺でw
また来週お会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/181-fc2f9330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


