PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

アリスさん壮行会やっちゃいますっ!!
どうも、マスターことるなで(*´ー`*)

春ですね('-'*)♪
近くにある神社などではサクラが満開でとても綺麗でしたっw 見とれていた私は…迷子になりかけた(;ω;*)ウウゥ…

チームのために作った交流掲示板、ittellsなのですが、早速登録してくれた人は本当に有難うございます(=´▽`)ゞ
まさかまさか、こんなにも多くに人が参加してくれるとは思いませんでしたw
将来的には、こちらで主な雑談などできたら良いですねっw 
チームに関する大事な予定などはチームブログのみの更新になりますので、そこは気をつけてください♪

らぴくろ♪
らっぴーくろーばー るなのつぶやきっ♪
↑チーム専用コミュニティはこちらっ!!

もちろん、参加は強制ではないのでw
見るだけでも楽しんでくれたら嬉しいですっ♪ 近いうちに、バナーも作っちゃうよw



それでは、今日もはりきっていってみよー!

☆今週のチームイベント☆

チームメンバーであるアリスさんなのですが、実は4月6日に都合により一時的に1サーバーをにメインに活動することになりました。
っと言っても「主な活動」が1サーバーになるだけであって、コチラのサーバーにもたまに遊びに来るみたいですっw
良かった…(´∀`;A

そのため、らぴくろでは、今週4月4日、5日を挟んでらぴくろ壮行会(そうこうかい )をチームイベントとして行いたいと思います(●>ω<)ノ゙
ちょっとチームが寂しくなってしまうかもしれませんが、イベントを皆で満喫しましょ♪

それでは、今週のチームイベントはこちらっ!
・土曜日
21:00~ 採掘基地防衛戦:絶望をクリアしよう♪

・日曜日
20:00~らぴくろ壮行会っ♪ (対象イベントはチャレンジクエストっ!)

ニコニコの公式イベントっ! 今回はたぶんマガツさんっ??

22:00~クーナライブ
22:30~マガツさんっ!
 

このような予定になっています♪ヽ(*´∀`)ノ
ニコニコの方の緊急はどうなるか分かりませんが、とってもたのしみですw
分かり次第、コチラのブログに載せますねっ!

☆チームでのできごと☆
最近、私のマイルームを改装しましたw
演奏会場を別の場所に移し、なんかちょっといい感じ♪ そんな私のマイルームに遊びに来てくれたメンバーのみなさん♪
どうぞいらっしゃいー!!
恐怖の居残り練習…?
そしてそのまま皆で演奏をしましたw
いろいろと突っ込みを入れたくなるような格好をしてるかもだけど…ねw

そしてそして、またまたメンバーの皆さんで新マガツさんを倒してきましたっw
みんなでまがつさんw
AISの操作にも手馴れた感じがでてきて、クリアまで後もう少しかなっ(*´ー`*)
次こそは皆でクリアしたいですねー(´∀`;A

そして最後にルーサーさんっ!
みんなでさくっとクリアなのです(●>ω<)ノ゙
るーさー!
P・サーヴァントを身に着けた私とつぼさんw
羽でアルトさんの顔が見えにくくなっちゃってるよ(;ω;*)ウウゥ…

それでは今日の更新はこれでおしまいっw
次回更新もお楽しみに♪

それでは、また来週お会いしましょー!

マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/180-22d66290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


