PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

新緊急クエスト登場っ♪
どうもどうも、マスターことるなです('-'*)♪

皆さん報酬期間おつかれさまでしたっw
欲しかった武器を出した人は本当におめでとうございます♪
そうでなかった人も、そこそこに楽しめたのではないでしょうか…??

さてさてちょっとしたチーム連絡がありますw
INしたらチームルーム掲示板を見てみてくださいっw



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

どうでもいい話ですが、ittellsにチーム専用のコミュニティを作成しましたっ♪
試運転としてちょっとスタートですっ! あまり好評じゃなければ消しちゃうかも…w

らっぴーくろーばー るなのつぶやきっ♪

ゲームにINしていなくても、気軽に話し合えるかな…? っという事を踏まえてですw
忙しくてIN出来ないときやメンテナンス中や何か運営側でトラブルがあり、長期INできなくなる場合など、いろいろな面で便利かな?
ブログとは違い、リアルタイムで見れるのでもし良ければ見にきてください♪

ちょっと登録が面倒な人は、見るだけでも結構です>< 
楽しんでいただければそれでOKなのでっw

それでは、今週のチームイベントですっw

☆今週のチームイベント☆

今週のチームイベントはこちらっw
土曜日:20:00~新マガツさんに皆でいどもうっ!

22:00~報酬期間が終っても嬉しいルーサーさんっw


今週はこんな予定となっていますw
時間の余裕を見て、皆でチャレンジクエストなどたのしめたらいいなぁ(*´ー`*)

☆チームでのできごと☆
まずまず、☆13を見事手に入れることが出来た人は本当におめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
真の愛着武器になるかは、分かりませんがいっぱい大切にしてあげてくださいね♪

ではでは、今日も皆との記念のSSをぱしゃり♪

ラヴィーナでエルダー!
まずはエルダーさんっ!
久しぶりにラヴィーナでいってきましたw 今はサブキャラと化してしまったラヴィーナですが、人によってはこっちの方がしっくりくるみたいです…(´∀`;A
嬉しい限りだねっw

次にその後に皆でアンガさんへあって来ましたw
みんなでアンガさんw
次の新アルティメットではどんな☆13が待っているのか、楽しみですね♪
私はもちろん弓が欲しいですっ>< そして、凄く気に入ったらその武器にいっぱいお金をつぎ込んで、愛着ある武器に仕上げたいです('-'*)♪

ルーサーさんもみんなでやってきましたw
ルーサーさんもいっしょに♪
ルーサーさんでは皆欲しいもの拾えたかなっ? 私のエーデルアーロ…何時になったら拾えるのかなw

そして、昨日配信されたばかりの新緊急クエストを皆で楽しんできました♪
真緊急クエストでぱしゃり?
土曜日に皆でやれたらいいなぁっと思っています(=´▽`)ゞ
とってもたのしみっw

それでは今日の更新はこの辺でw
次回更新もおたのしみにっ!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント
こんにちはっ♪
ittellsに登録してみたよ♪
へんなことしてないかちょっと不安だけど…

新マガツさんは次こそクリア目指して、だね!
[2015/03/27 11:25] URL | スフィール #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

スフィールさんへっ♪
どうもどうも♪ 登録の方してくれて本当にありがとねっ♪

うーん、この先どうなっていくか分からないけど、会えないときに雑談できたら嬉しいかなっw

[2015/04/01 15:51] URL | るな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/179-78bc21de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


