PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

チャレンジクエスト実装!
どうも、マスターことルナです(*´ー`*)

ついにチャレンジクエストが実装されましたねヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
皆さん楽しんでいますか♪ 私も昨日は楽しさのあまりブログ更新できませんでした…w

今週のチームイベントは早速チャレンジクエストを取り入れたいと思っています(*^ー゚)b
チャレンジクエストの詳細はコチラにあるので、詳しく知りたい人は見てねぇー♪

そして、このアップデートに伴い、B-229のブロックがなくなってしまいましたΣ(゚∀゚*)
なので、チームブロックはB-223に変更しますっ!!
チームで何かやるときはいつも通りこの場所で皆で遊ぼうねっ♪



それでは、今日もはりきっていってみよー!

☆今週のチームイベント!

今週のチームイベントはとても豪華? ですw
どれくらいの人がINするか分かりませんが、企画できるだけ企画したいと思います♪

・土曜日
20:00~ 皆でチャレンジクエスト! どこまでいけるかな?

22:00~ ホワイトデーなので楽しんじゃおう♪

・日曜日
20:00~ ルーサーさんに会いに行こう♪

22:00~ チーム初♪ 皆でXH絶望に挑もう!


このような感じになっております(*´ー`*)
どちらも開催時間は一緒なので、まぎらわしくないかなっ?
皆でいくチャレンジクエストやXHの絶望などが個人的にすごく楽しみです('-'*)♪

来週は報酬期間でもありますので、今週は最後の準備期間になるかな?
皆で報酬期間も楽しもうね♪

☆チームでのできごと♪

さてさて♪
先週の皆と楽しい思い出をいっぱいつくりましたw

まずは最初にマガツさんっ!
皆強いのであっというまにXHも終ってしまいますが、25日のアップデートでこれよりもさらに過酷なものがまっているみたいなので、そのクエストも皆でのりきれたらいいなぁっと思いますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
マガツさんおつかれさま♪
ここで撮影するのはちょっと難しかったかも?
でも、皆楽しんでくれてたみたいでよかった♪

お次は皆でSH絶望にやってきましたっ!
SH最後の絶望??
少人数だけど難なくクリア♪
案外いけてしまうものですね(●>ω<)ノ゙
でもでも…XHだったらこんな風にはいかないのだろうね;; 皆と一緒にがんばらなくっちゃw
一番右にいるラッピーがとっても可愛いよ(*/ω\*)

こちらもマガツさん♪
エクスキューブいっぱいもらえましたね(=´▽`)ゞ
マガツさんはもう簡単??
あまりSSとは関係ない話なのですが、アリスさんが初☆13を手に入れましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
本当におめでとうございます('-'*)♪ 武器はソードだけど、扱えるかかな?
報酬期間も間近なので、愛着ある武器となってほしいですね(´vωv`*)♪

そしてこちらは真夜中のルーサー戦!
深夜のルーサーさん…w

とても賑やかなルーサー戦でした♪ 賑やかなのは大好きなので、問題なしですw
記念のSSもわすれずにぱしゃりっ!

おつかれさま♪
皆さん夜遅くおつかれさまでしたっw
楽しいひと時をみんなと過ごせてうれしい限りっ! また皆でわいわいしたいなぁ(≧∇≦) 
…とまぁルーサーさんを皆で倒したのですが、私のコスチュームに異変が??
なんてね♪ こちらに関しては、私のブログにてw

それでは、また来週もお会いしましょー♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/177-b3c81ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


