fc2ブログ
PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



新しい道へ。
どうも、マスターことルナです(*´ー`*)

すみません、はじまったばかりですが大分重い話になります。

現場に居た人はご存知だと思いますが、11月にあったある出来事が少し発展しました。

話を終えどんよりとした感情の中チームルームに居たら、メンバーの皆さんが励ましてくれたのです。
あのときの慰めにはほんと感謝しきれないほどの励みになりました。 本当に本当にありがとう♪
お礼をしたくても、しきれない位です><

…これからも皆さんとのお付き合いを大切に大切にしていきたいので、こんなマスターでよければ一緒にPSO2ライフを歩んでやってください(;ω;*)ウウゥ…
もし、元気がなさそうだったらいじってあげてください。 なんてねっ。



それじゃあ、今日もはりきっていってみよー! 

☆今週のチームイベント!
今週のチームイベントは以前から企画していたバレンタインイベント:「ハッピーバレンタインっ!! まなとるなのガチャガチャ大会!!」を開催しますよ♪

予告一覧表はこちらっ!
2月第二週の予告
そして、今週のイベントはこちらっw

・14日
20:00~ 緊急のハッピーバレンタイン♪ お求め武器はどちらですか?

22:00~新クエストっ! 海域へレッツゴー!

23:00~ハッピーバレンタインっ!! まなとるなのガチャガチャ大会!!

15日
20:00~マガツさん久しぶり♪ チョコレートはもらえたかな?


今週のチームイベントはこんな感じですっw

そして、23:00開催予定のハッピーバレンタインっ!! まなとるなのガチャガチャ大会!!
の簡単なルール説明を行います♪
こちらは、皆さんにメールで送信した内容と同じものになります。

~ルール~

参加者はは私のマイルームに来てもらい、1人2回サイコロを振ってもらいます。
サイコロ振って…
なにがでるかなっ?

6だっ!
サイコロ振って…2
そして、出たの数を足して、合計値が高い人からガチャガチャを3回回してもらう予定です♪

ガチャガチャ1回まわすのに10000メセタかかるので注意してください!!
ラインナップは協力者のまなさんと共に喜びそうなモノを用意したつもりではいますが、かぶってしまっている可能性がかなりあるので、ごめんなさい;;

当日、参加できなかった人には私から何か用意しておきますのでご安心を♪
それでは縁が無いとクリスマスと同様嫌う人もいると思いますが、この日はクリスマス同様、世間を忘れて皆で良いバレンタインにしましょうね(=´▽`)ゞ

☆チームでのできごと

今週のチームで大きな出来事は、スフィールさんが正式にチームへ加入することになりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
さっそく、メンバー紹介リストに加えておくので…もし要望があれば教えてください♪
これからもよろしくね(*^ー゚)b

そんなこんなで、急遽予定を変更しみんなでアルティメットぐるぐるに挑みました(´vωv`*)♪
みんなでアルティメット!
憧れの武器……憧れのまま終りたくないですよね><
そんな話をしながらアルティメットへっ♪ また来週にも企画しようかなっ

最近、つぼさんはフログラッピースーツの姿で良く見かけます(●>ω<)ノ
とっても可愛くて大好きなのですが、ある緊急の時に悲劇が…w
地獄の炎…?
なんとマグマに入りバーンを移すけろたんと化してましたΣ(゚∀゚*)
あちちあちちっ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ  ちょっと凶暴なけろたんなのでした><

最後に、みんなで久々のルーサーさん♪
特に指定は無いけど、らぴくろにけろたんが増えていますっw
これぞ、らぴくろ?
とっても可愛いけろたんっキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
またスーツ系限定の何かを企画するのも面白そうだねっw あはっ♪

それでは、今日の更新はおしまいw
次回更新は来週になるかなっ? お楽しみにっ!

またお会いしましょー!!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト





コメント
イベントなら…
グンネさんのトリガーが復活したみたいなので
皆で持ち寄って集まるのは如何でしょう?
リフィさんとか12連したいと言ってたので喜ばれるかも

ラインナップは何か追加するか、入れ替えも良さそうかな?
[2015/02/13 09:30] URL | まな #- [ 編集 ]

まなさんへっ♪
どうもどうも! 貴重な報告をありがとー♪
いよいよ今週開始にするけど、どうなるかなぁー…w

荒れない事を祈りたいね><
[2015/02/18 16:00] URL | るな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/172-cdfb032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)