PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

遅くなりましたっ!
どうも、ラヴィーナことルナです(*´ー`*)

皆さんお元気ですかっ?? 皆さんに元気いっぱいいただきたいので、いっぱいいじってやってください…w
なんてねw 冗談だよ(´∀`;A

さて、ちょっと私の都合により更新が遅くなっちゃいました(;ω;*)ウウゥ…
ごめんね! 今日も寒い日が続きますね;
私は生姜湯と湯たんぽ、毛糸の靴下などで、完全装備です(*^ー゚)b

今週の土日は皆でわいわい遊べそうな予告はあるかな? そんなこんなで、今日の更新のはじまりはじまりっ♪




それでは、今日もはりきっていってみよー!

☆今週のチームイベント
今週の予告緊急一覧はこちらっ!
2月上旬の予告
今週はとっても美味しいブーストイベントも同時開催なので、皆さんの欲しい武器やユニットなどが手にはいると良いですねっ♪
皆さんに欲しいものが手にはいりますように……♪

今週のチームイベントはこちらっ!

・土曜日
22:00~ お願いエルダーさんっ! 憧れのあの武器ちょうだい♪

・日曜日
20:30~新混沌っ! 居る人みんなでぐるぐる?

22:00~ ちょっと早めのバレンタイン♪ チョコレート何個もらえるかな?


今回はINしてる人だけで新混沌をぐるぐるしたいと思いますっ!
こちらは少人数でも遊べちゃう緊急なのでやりやすいかなっ(=´▽`)ゞ

☆チームでのできごと♪
突然始った私のライブっ!?
観客はメンバーさん以外に知らない人がもう1人参加♪
突然のライブ?
のりのいい人で本当に良かった…(´∀`;A
ブロックで流されることなど良くあるのですが、こういうのがあると交流好きな人もいるんだなぁ♪ っと思いますねw
参加していただき、ありがとうございます(´vωv`*)♪

そして先週の大ニュースといえば、私のフレンドことスフィールさんがチームらぴくろに加入したことですねっ!!
これは、皆さんから背中を押してもらわなければ出来なかったことなので、本当に感謝しています(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
スフィさんの愛称をつけるとしたら、何がいいかな? なんてね♪

そんなスフィさんが加わった新らぴくろで、バレンタインクエストへ行ってきましたw
このブログで取り上げるのは初めてかなっ?
皆で新緊急へっ1
こちらの緊急は、念願の☆12へ向けて惜しまずレアドロップ250%を使っていく感じなのかな?
念願の☆12を出した人は本当におめでとうございます(●>ω<)ノ゙
不得意なクラスやさわったこと無いクラスの☆12が出たとしても、これを気に使ってみてはいかがでしょうかっ? なんてねw

チームルームを1年ぶりくらいに夜景拠点にしましたっ!
TPにかなりの余裕があったので、ポイントと相談しながらチームルームはころころ変更していこうかなっと考えています(*´ー`*)
休憩場所はチームルームで是非!! なんてねw
鬼だ…!
プールにある浮島でごろごろしてたらいつの間にかこんな光景が…Σ(゚∀゚*)
引っ張りおろそうなんて…ひどいっw

そして、今週の日曜日には皆でおいしいマガツさんへ挑みましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
参加人数が9人前後と意外と少なめだったけど、なんなくクリア♪
マガツさんで美味しく!
残念ながら皆マガツさんから☆12を譲り受けることは無かったみたいです(;ω;*)ウウゥ… 
次に期待だね♪

そして最後に記念撮影っ!
今回も参加してくれてどうもありがとーっw
ソロニャイオン
ソロナさんが可愛いと皆絶賛♪ 名前はソロニャイオンだそうですw (フリーメッセージにそう書いてあったような…)
皆お洒落のセンスあるので、私も負けないように頑張らないと…w

それでは、今日の更新はこの辺でっw
次回更新もお楽しみにっ♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント
まさかの・・・
スフィさんの愛嬌って?
ニックネーム的な愛称と間違えたとか…
まさかねv-388

バレンタインは、みんなに楽しんでもらえると良いですね。

ソロニャイオンって…
うちのルナッた発言が採用されてるv-409
[2015/02/05 11:35] URL | まな #- [ 編集 ]

まなさんへっ♪
まさかこんなに早くコメントがくるとは…w
今回もコメントどうもありがとー♪

さっそく誤字発見もありがと…w 修正しておきました><

ソロニャイオンってまなさんの誤字だったの??
SSにはフリーメッセージでソロニャイオンってソロナさんが書いてあったから、気にって使ってたのかもね♪
[2015/02/05 11:51] URL | るな #- [ 編集 ]

ライオンはネコ科
語呂がよかったので、気に入ってました。
気に障るようでしたらごめんなさい。
[2015/02/05 12:48] URL | そろな #- [ 編集 ]

ソロナさんへ
気に入って貰えてるなら良かったのかな?
まぁ、ルナさんほど酷いルナりはしてない筈なので(してないよね?)、
気にしては無いので、そのまま使って頂いて問題ないですよ~
[2015/02/05 19:03] URL | まな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/171-d5faabaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


