PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今週は新年会っ!
どうも、マスターことルナです(´vωv`*)♪

昨日左指を怪我してしまって、ブログ更新できませんでした;;
プレイにもちょっと支障がでるかもしれませんが、多めに見てくださいっ!

そして、今週は予告どおり新年会を開催♪
どんなイベントになるか、楽しみです(*´ー`*)



それでは、今日もはりきっていってみよー!

☆今週のチームイベント!
今週の予告緊急の一覧はこちらですっ!
うふふ♪
そして、今週のイベント内容はこちらっ♪

新春♪ らぴくろちょっと遅めの新年会っ!!
開催予定日:24日

・20時~
何度目の戦い? 打ち砕こう♪ エルダーさん!

・21時頃~
出来るかな? 皆でアルティメットっ!! セブンイレブンの制服で挑もう♪

・23時~
閉めはやっぱり防衛戦!? 採掘基地防衛戦:絶望っ♪

開催プログラムはこんな感じ♪
セブンイレブンの制服がないっ! なんて人はチーム倉庫にあるので是非持っていってください♪
この日は皆で楽しい日を過ごせたら嬉しいです(=´▽`=)

25日
・皆で挑めるかな? 採掘基地防衛戦:侵入!!

25日もイベントは開催(*^ー゚)b 都合いい人は一緒に楽しもうねw

☆チームでのできごと♪

今日は先週行った皆で新混沌やったことをメインにしたいと思います♪
私は初めて行ったのですが、迫力が凄いねっ!!
新混沌♪ 1
BGMがクーナさんのBGMだとは思いもしませんでしたΣ(゚∀゚*)

そしてクーナさんが登場すると、BGMだけではなくちゃんと歌ってくれるのです><
この混沌は結構こってますね…!! すごい♪
新混沌♪ 2
出てきたエネミーもダークビブラスのユガさんでした(´∀`;A
XH採掘基地防衛戦:絶望よりも早くの登場! この強さに皆も圧倒されたのではないでしょうか;
体力いっぱいある上に、強い攻撃力…!! これはこれでちょっと大変な戦いです(;ω;*)ウウゥ…

そしてなぜかアンゲルさんも登場♪ 
新混沌♪ 3
アンゲルさんのドロップ内容がヒューナルさんみたいによければ人気者だったのにねw
でもでも、戦ってて楽しいエネミーさんとういうのは間違いありませんね♪

そしてそして、今回も参加してくださって本当に有難うございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
皆が居てこそのイベントだから、やっぱりうれしいね♪ とっても楽しかったですw

それでは、今日の更新はこの辺でっ!
また来週お会いしましょう♪

マタネッ(*^-゚)/~


コメント
ヾ(*>v<)★ΟΚΑΕΓΙ★(>v<*)シ
やっと、いつものルナさんが帰って来た!!

閉めはやっぱりの下り…
最後の締めくくりって意味で
漢字は「閉め」じゃなくて
「締め」が正解

お帰りなさい。いつものルナさん
[2015/01/26 08:57] URL | まな #- [ 編集 ]

まなさんへっ!
あぅ!!?
ついに誤字しちゃったかぁ…(;ω;*)ウウゥ…
ちょっと誤字しないように気をつけてたのにっw

…まぁ誤字を探す楽しみもあっていいよね! なんてw
[2015/01/28 16:07] URL | るな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/168-5bdbb22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


