PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ひそかに大イベント企画中…?
どうも、マスターことるなです(=´▽`)ゞ

今日のメンテナンスでいろんなことが追加されますね♪

まず、新スクラッチにてスクナヒメさんのコスチュームが登場っ!
そして、新XH緊急の採掘基地防衛戦:侵入や ビックヴァーダーさんなどが目玉かなっ?

今日から共闘祭イベントも実装されるので、皆で頑張ってすべてのパネルを解放しましょうね(*´ー`*)



それじゃあ、今日もはりきっていってみよー♪

☆今週のチームイベント

今週のチームイベントはこちらになりますっ!!

・日曜日

20:00~ 採掘基地防衛戦:侵入へれっつごー♪

21:30~22:30皆でまわろう?新混沌クエストっ!(XH)

23:00~採掘基地防衛戦:絶望が待ってるよw


今週は日曜日のみの予定になります(●>ω<)ノ゙
緊急の予定表的に、この組み合わせが無難かなっと思ったのですw
都合のいい方はぜひ一緒に遊びましょうー♪

そして、来週の24日はらぴくろ新年会ですっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
っと言っても大したことはやるつもりはありませんけどね(´∀`;A  
今決めているのは、一風変わった服装でアルティメットクエストを挑むっ! というものです('-'*)♪
内容は…… お楽しみにっw

そして、ちょっと早い予定になりますが、2月14日(土曜日)にバレンタインイベントも開催しますキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
こちらでは、クリスマスの時にやったくじ引き大会を予定しておりますので、お楽しみに(*^ー゚)b

☆チームでのできごと♪
2015/01/15/10:31追加更新♪
今週のチーム拠点は冬ということもありあったか温泉拠点にしてみましたっw
チームルームw
今更ながらですが、チームルームを週2位の勢いで拠点を替えようかなっと少し思っていますw
皆さんはどう思いますか?? あと、次の拠点は何処が良いかな?
次変えるとすると2月1日の予定ですっ(=´▽`)ゞ

先週は私が用事あったために、具体的なチームイベントを企画しなかったのですが、皆でわいわいとやっていたみたいなので良かったです(´∀`;A
絶望もいってきたよw
絶望には参加できたので記念のSSをぱしゃり♪
絶望をチームメンバーで行くなんてちょっと久しぶりだねw マガツさんが登場してから、ずっとマガツさんよりだったのも原因かなっΣ(゚∀゚*)

そして、マガツさんもやってきましたよっ!
安心のマガツさん?
クリアも最近では安定してきて、第二門辺りで倒しきるということが多くなったきたね(´vωv`*)♪
しかも12人じゃないのにこの強さっ! 皆とっても強いね;;
これがもし12人だったらどうなるんだろう…?

最後に、今週実施されたばかりの侵入を早速いってきましたっ!!
XH侵入に挑戦♪
チームだけでやる時以外、最近は2週目合流ということが多いね('-'*)♪
こちらの方が2週目で確実に合流できるから、良いのかも♪ XHの防衛戦は3週目は滅多にできないと思うので、のんびり出来るのが嬉しいです><

すっごく難易度高かったのに、なんとかクリア♪
そして、記念のSSをぱしゃりっ!
祝♪ クリアー!
新コスチュームで気分もうきうき♪
最近、アリスさんがリフィさんと同じ道に目覚めたみたいw これはいい傾向なのかしら…?
私も新アクセサリーとダンスを早くかわなくちゃ!

それでは、今日の更新はこのへんでっ♪
次回更新もおたのしみにっ!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

言っとくが俺はちゅーにの道なんて進んでないからなっ!?w
[2015/01/16 23:42] URL | 紅の人 #- [ 編集 ]

アリスさんへっ!
どうもどうも♪ コメント残してくれてどうもありがとねw
私が言うのもなんだけど、順調にそっちの未知に進んでいると思う(´∀`;A
[2015/02/01 17:54] URL | るな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/167-4245493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


