PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

新年初更新♪
どうも、マスターことルナです(´vωv`*)♪

新年初の更新になしますねっw
改めまして、新年明けましておめでとうございます♪
ことしもどうぞよろしくお願いします(*^ー゚)


今年もよろしくね!

なぜか、コメントを残すことがログインしてからでないと出来なくなってしまいました…w
なので、掲示板にコメントを残すのもちょっと厳しいかも…(;ω;*)ウウゥ…

掲示板にコメントを残してくれた人どうもありがとうございます>< 
これからも有効活用できたらうれしいなぁw



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆今週のチームイベント
今週の3連休なのですが、ちょっとマスターは用事があるのでINすることが出来ないかも…(;ω;*)ウウゥ…
でも、私が居なくても皆でわいわいとやっているようなので、みんなで楽しんできてくれると嬉しいです♪

2015/01/08 追記更新♪
24日にちょっとした新年会を行うことにしましたヽ(*´∀`)ノ

ちょっと急に決めたことなので、参加できる人、都合が合わない人もいるかもしれませんけど…。
もし都合よければ皆で楽しみましょうね♪

また、マスターのIN出来ない日は恐らく10日、11日になるかも?

☆チームでのできごと

今日はいっぱい書くことがあるのですw
なので途中で飽きちゃわないようにお願いします(*´ー`*)

年末はエルダーさんやマガツさんなどで盛り上がり、チームもまた一段と1つになった気がしますw
終った後にぱっしゃり♪
2014年最後のDF
エルダー戦最後のSSは結構おおいかもしれないけど、緊急の量もエルダーさんが多かったから仕方ないかな?

2014年最後の締めはライブ&マガツさんでしたっ!!
らいぶw
クーナさんのライブをまた見たかったのでほんと大満足っ♪
アルトさんが再びクーナに戻ろうと決意したきっかけにもなりましたよ(●>ω<)

そして、ここからが2015年のSSになります(=´▽`)ゞ
再販スクラッチのお陰で皆でダンスすることも簡単になった気がしますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
へんたい?!
小さくなったラスターさんが寝そべって変な視線を送ります…w
何処見てるのよΣ(゚∀゚*)

そしてこのあともエルダーさんがあったのでSSをぱっしゃり♪
新年のDfさんw
両サイドに巫女さんがいてとってもいいかんじっw
お正月の雰囲気も感じられますねw

そして、マガツさんの記念のSSもとりましたw
とっちゃえw
蒼崎さんがお年玉こと☆13のデュアルブレードを手に入れてましたっ! おめでと(*^ー゚)
ゆかりんも久々のINで身内でマガツさんに行くことができましたw よかったぁ(*´ー`*)

これはつい最近のSSでマガツさんを待っているときのかな?
燃えるダンボー!
アルトさんが近くに居たので待ったりしていると、ダンボースーツをきて燃え始めましたΣ(゚∀゚*)
いやいやいや!! ダンボースーツまで燃えちゃうよ(;ω;*)ウウゥ…

そして、私が居なくても皆で新年会をやってくれていたらしく、その名残でこの日も楽しませてくれました♪
なんか変なのが!?
いたるところにちょっと面白い格好の人が・・・w
ちょっと探してみるのも楽しいかも♪

もう1枚今度は違う角度でSSをぱしゃりw
新年会の名残?
なんか私の後ろに上半身裸の人がいる……!!?
一体何があったの・・・? これがまさか新年会の名残なのかな(´∀`;A

これは9人でマガツさんに挑んだときのSSになりますっw
あはー♪
みんなほんと強いから9人でも全然よゆうだったねー♪
びっくりですw ちょっとSSを取ることをいい忘れるハプニングがあったけど、ごめんね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

そして、最後に久々にいざないにもやってきましたよっw
いっけー!
久しぶりのいざない♪
やっぱり経験値がすっごく美味しいねw これからももう少しきてくれるとうれしいなぁ…w

そんなこんなで、ちょっと長くなっちゃったけど大丈夫かなっ?
チームブログの更新はまた来週になりますw おたのしみに♪

それでは!! また来週(●>ω<)ノ゙

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/166-0ccd587a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


