PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ハッピーメリークリスマスっ!
どうも、マスターことルナです(*´ー`*)

そしてハッピーメリークリスマスっ♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

メリークリスマス?

今日と明日はクリスマスですっ(=´▽`)♪
今年も皆さんと楽しいクリスマスを過ごせたら嬉しいなぁっと思いますw

そして、クリスマスイベントも無事にすべて終わり私は大満足ですヽ(*´∀`)ノ
参加してくれたメンバーの皆さん、協力有難うございますーw
来年も楽しい1年にできたら嬉しいですっ!

そしてそして!
チームブログの方に私がよく使用するスキルシュミレーター能力付けシュミレーターリンクに貼っておきますっ!!

チーム同士で困った方が居たら、是非活用してくださいー♪

PSO2 スキルシュミレーター (FC2)

PSO2スキルシュミレーター (サブクラス対応)

※↑この2つのスキルシュミレーターお好みの方を使ってみてね♪


PSO2 能力追加シュミレーター

そして、知ってる人少ないと思いますがらぴくろの掲示板もあるのです…w
もし良かったら使ってくださいーw

らぴくろ掲示板

最後に今は活動していませんが、SEGAの公式SNSit-tells(いってる)に私登録してるので、こちらも見てください。

it-tells(いってる) ルナリアのページ

本当はらぴくろだけの掲示板をここでやりたかったのですが、未だにβテストという展開なので、思うように出来ません;;
そのため、私もこちらはあまり使っていません><

以上♪ 簡単な連絡なのでしたー!



それじゃあ、今日もはりきっていってみよー♪

☆今週のチームイベント☆

年末年始、皆さん忙しいと思うのでゆっくりまったりと遊んでいきましょう♪

・12月27日 23:00~
今日もマガツさんに挑むのだー♪

・12月30日21:00~22:00 
何か頂戴?エルダーさん!

・12月31日 22:00~23:30
年末最後の締めはマガツさんに挑めっ! ライブ&マガツ討伐大作戦♪


年末に向けてのラストスパート! 今年も皆で楽しめたら嬉しいです♪

そして主な運営イベントはこちらっ!
12月26日~1月4日 強化成功率&能力追加成功率5%UP

そして、日によりますがレアドロップ倍率、獲得経験値率などが美味しし日が年末年始ずっと続くみたいなので、これは期待したいですねっ!!
ブーストアイテムを使って念願のあの武器を手に入れちゃおうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ではでは。今日の更新はこの辺でっ!
また明日更新しますねw

マタネッ(*^-゚)/~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/163-502a5528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


