PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




皆大丈夫??
どうもマスターことルナですw

急に落ちちゃったね!! ツイッター上を見てるとやっぱり皆落ちてしまっているような……。
何が起きたんだろう? サーバー落ちなのかな?
公式サイトも開けないみたい… (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ちょっとみんなの安否が心配です><
大丈夫かな?

2014/12/15/0:06追記
【障害】現在、ゲームサーバーへ接続できない現象が発生しており、原因究明、解消へ向け調査を行っております。解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

このような告知がツイッターの方に上がっていたそうです。
まなさんに感謝感謝です(;ω;*)ウウゥ…

半年前のDDoSを思い出すような人もいるかもしれませんが……。
復旧は少し長くなる可能性があるので不安もありますが明日に望みを託して今日はもう寝ようと思いますOo。(。ρω-。)

変わった名前でコメントくれた人見て少し元気がでましたよヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます(´vωv`*)♪

1人でも多く無事な人が居てよかった♪
コメントくれた人どうもありがと>< 安心しました(*´ー`*)

それじゃあ、続報は随時なのです!
ではではw

マタネッ(*^-゚)/~

2014/12/15/0:27 追記
うちのチームでも無事な人が居たみたいですw 本当によかった…♪


コメント

うちも落ちました~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
えっと、TwitterでPSO2で検索かけると、他の船も落ちてるみたいで
若干名、IN出来てる人も居るとか…らしいですよ
[2014/12/14 23:31] URL | まな #- [ 編集 ]


DDOS思い出すなー
不安はあるがまあ大丈夫でじゃないかな
[2014/12/14 23:32] URL | 頼れる一般人アルトさん #- [ 編集 ]


こちら(vita)もアクセス不可能になってますね。
公式サイトも開けない状態です。
クリスマスだからって、アークスたちの頑張り過ぎですかね?
[2014/12/14 23:36] URL | オレンジでナックルの人 #- [ 編集 ]

こんな日があったような?
やっぱりか・・・ヴァーダーのつぎはこれかw
まぁ今は運営に期待しましょうかw
EX潰れたけど今度行きましょうね♪♪
[2014/12/14 23:45] URL | Scarlett #- [ 編集 ]

まなさんへっ!
おぉー(;ω;*)ウウゥ…
まなさん、無事で本当によかったよ><

一部の人は接続できるみたいだね、何だろうちょっと不思議だなぁ(´∀`;A
怖いけど、明日までには治ってること祈ってようね♪

ではでは、おやすみ♪
[2014/12/14 23:55] URL | るな #- [ 編集 ]

アルトさんへっ!
アルトさん、来てくれてどうもありがとうっ!!
名前を見て少し元気が出たよ(=´▽`)ゞ

DDOSもこんな感じだったんだね;;
私は実際にINはしてなかったからよくわからないけど、不安だね(;ω;*)ウウゥ…

復旧はやくされるといいなぁ…w

それじゃあ、またね♪ 
おやすみ~w
[2014/12/14 23:58] URL | るな #- [ 編集 ]

ソロナさんへっ!
ソロナさん! 来てくれてどうもありがとう♪
オレンジでナックルの人……ソロナさんしか居ないよね?(*´ー`*)

vitaもアクセスできなくなっちゃったのかぁ; じゃあきっとライヤーさんも接続できてなくて困っているだろうね;;
私も公式サイトは見ること出来ないよ>< 

ちょっと皆張り切りすぎちゃったのかもしれないねw
マガツもあることだしさ(●>ω<)ノ゙

なにはともあれ、早く復旧してくれると嬉しいなぁ♪

それじゃあ、またね♪
おやすみー!
[2014/12/15 00:00] URL | るな #- [ 編集 ]


【障害】現在、ゲームサーバーへ接続できない現象が発生しており、原因究明、解消へ向け調査を行っております。解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。 #PSO2

って公式ツィート出てました。

ハイな♪
お休みなさいませ☆*(^∇゚*)ノ"【☆sweet dream!!☆】
[2014/12/15 00:00] URL | まな #- [ 編集 ]

アリスさんへっ!
アリスさん来てくれてどうもありがとー♪
無事でよかった!

ヴァーダーさんといいエルダーさんといい、アークスはちょっと頑張りやさんだね><
うんうん、今はほんと運営さんに復旧を頑張ってもらうしかないね(´p・ω・q`)♪

EXはほんとつぶれちゃって残念だね(;ω;*)ウウゥ…
でもきっとまた補償があるから、そのときにでも行きたい人集めて一緒にいこうね!!

それじゃあ、またね♪
おやすみーw
[2014/12/15 00:03] URL | るな #- [ 編集 ]

おぉー♪
まなさん態々詳しい情報をありがと♪
とっても助かったよ!! ブログの記事の方に追加しておくねw

ふむぅ(´∀`;A
ちょっと時間かかりそうだね; 明日までには治ってると凄く嬉しいけど、運営さんに頑張ってもらおうね♪

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
[2014/12/15 00:05] URL | るな #- [ 編集 ]


レン つぼ君 あるさん リフィさんは落ちてないってさーw 

暇だw
[2014/12/15 00:21] URL | 蒼 #- [ 編集 ]

蒼崎さんへっ!
蒼崎さん無事だったんだね♪
コメントありがとw

おぉー! 
生存者?もうちのチームでは居るんだね>< 皆無事そうでほんと良かったよ(;ω;*)ウウゥ…
蒼崎さんは落とされちゃったのかな?
残された人は皆一気に落ちちゃったから、凄く不安と心配になっただろうね;

明日までには少しでも良くなっているといいけど、今は運営さんに頑張ってもらいたいね><

それじゃあ、また明日ね!

おやすみー♪
[2014/12/15 00:26] URL | るな #- [ 編集 ]


ログインできました
[2014/12/15 01:38] URL | 蒼 #- [ 編集 ]

今更ながら…
1時間半くらいで解決したみたいでよかったよー><
[2014/12/17 06:43] URL | るな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/161-9cb8612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


