PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

フェイメイの不定期日記w

おはようございますw

最近なかなかIN時間が確保できないフェイメイです^^;ごめんなさい。

フェイメイ日記はじまりますw



さてさてここ最近、じゅはさんとはむえさんが復活してくれて嬉しい限りです!!


じゅはさん


はむえさん(後ろ姿)

じゅはさんの復活は最初ちょっと一時的な匂いがしたのでSS撮って完全復活だというのを本人と約束しましたwww

証拠SSw


日記を読んでくれている人はちゃんと目に焼き付けといてくださいねw

そのせいかみんないっぱい集まってすごくチームらしくて嬉しかったし、こうゆう雰囲気すごくいいと思いますw











踊りだす三人w



みんなでファルス撃退!!

もう少しで12人オールらっぴーずでミッションいけそうですw
この時を待ってましたw

※新入メンバー1※(順番は適当です^^;)


シノさん
私とルナさん同様帽子をかぶっていますw
まだあまり一緒に行ってないのでどんどん誘ってくださいねw



ぼのりゅうさん
現在VHに向けて頑張っていますwなんか弟ができたみたいw
皆さんご支援の程よろしくお願いしますw



ソロナさん
すごいペースでVHまで上りつめましたw
私より全然ポテンシャルが上w シノさん同様帽子をかぶっていますw




鈴さんw
ぼのりゅうさんと同じく、現在頑張ってるイケメン枠ですw
皆さんご支援よろしくお願いしますw

すみません><あと数名新規の方がいるんですが、SSが失敗しちゃったりファイルをまちがえて消去すると言う失態をしちゃったりする私なので、もう一度SSとらしてください><;

今回はちょっとここまでw

まだたくさんSSがあるので後日続きを書かせてもらいますw

それではみなさんオラクルSHIP10で会いましょうw

スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/21 23:33] | # [ 編集 ]


メンバー増えてにぎやかなのは良きことです。
うふふ。
[2013/02/24 10:27] URL | はむえ #- [ 編集 ]

すいません
こんばんは。少し忙しいので、当分Inできません。あれなら強制脱退しておいて下さい。
必ず復帰はします。少し時間がかかりますが・・・。らっぴーずに栄光あれ!
[2013/02/28 18:44] URL | 莉桃 #iTIj9zU6 [ 編集 ]


>桃さん
多忙なら仕方ないです。
お体にお気をつけて! 
復帰待ってまーーーーーーす!!
[2013/02/28 20:08] URL | はむえ #- [ 編集 ]

ええーTT
でも仕方がないですよねTT

絶対に脱退はしないので安心してください!!

早くもどってきてくれるのを祈るばかりです!

頑張ってください
[2013/03/02 12:00] URL | フェイメイ #- [ 編集 ]

偶然見つけましたw
初めまして―( *・ω・)
SS多くて楽しいブログですねー(*^∀^*)

私もブログやってるので参考にさせていただきますw
[2013/03/11 01:39] URL | アミィ #.VpBeogQ [ 編集 ]

お久しぶりです><
いつもブログ楽しみに見てます^^

最近忙しくてなかなかINできてないです^^;
必ず戻るんでその時はいろんなところに連れて行ってください!
[2013/03/13 19:14] URL | 鈴の甘寧 #- [ 編集 ]


アミィさん!初コメントありがとうございますw!!

おおーまさかのほかのチームの方からメッセージをいただけるとは嬉しいです!!

こちらはあまり参考になるかどうかわかりませんけど^^;

オラクルで会えたら今度お話しましょうw

[2013/03/18 13:51] URL | フェイメイ #- [ 編集 ]


鈴さん~

そうですよねー年度末ってやたら忙しいし、仕方ないと思います!!

早期復活楽しみにしていますw

私も年末は忙しいTT

あー桃さんにも言いましたけど、らっぴーずは基本脱退はありませんw気軽に戻ってきてくださいねw
[2013/03/18 13:53] URL | フェイメイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/16-ea3fc7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


