PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

今週からいよいよスタートっ!
どうも、マスターことルナです(´vωv`*)♪

今更ながら、新メンバーが加わりました♪
リフィさんですっ! みんなよろしくねーw

これでメンバーの募集もひと段落し、そしてそろそろメンバーの一覧表を作るときです… (=´▽`)ゞ
メンバーさん総勢17人の名前、好きな武器種、愛称を私なりにまとめたメンバー一覧表を今月中につくるので、楽しみに待っててください!

楓:今更だよっ! 遅すぎー♪

ルナ:……えっ!!? 
なんで楓ちゃんがチームブログにっ!!?


楓:えへへん♪ たまにはいいでしょ?

ルナ:アルティナさんの所へ戻ってまた頑張ってきなよっ;

楓:んもぅw じゃあまた遊び来るねっ!!

………えっと。
……まぁ見なかったことにしてください(;ω;*)ウウゥ…

※2014/12/11/15:46 追記
楓に背中を押してもらい?チームメンバー一覧表を作りました♪

チームメンバー一覧表!

↑に詳細が書いてありますので、変更点や、改善点や、アイディアなどがあれば私まで教えてください!!



それでは今日もはりきっていってみよー♪

☆今週のチームイベント☆

今週から年末最後に向けてのイベントらぴくろメリークリスマスっ♪ in2014を開催しますっ!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
皆にいっぱい楽しんでもらいたいと思ったのでこの企画をしましたw
12人以上参加できるイベントも一部あるので、是非是非一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょうね!

今日は、そんならぴくろメリークリスマスっ♪ in2014の予定表と一緒にいつも通りのチームイベントを行いますw
都合がいい人は是非一緒に遊びましょうねw

※緊急クエストの兼ね合い上、時間が変更になってるので注意してください!!
※演奏会&プレゼントガチャ大会っ!はその日の時間と都合を見て行います、なので延期する可能性があります。

12/13(土) 
時間:21:00~
・サンタから逃げろっ?! チームルームかくれんぼ大会! in凍土♪
(最後まで見つからなければルナからのクリスマスプレゼントが…♪)

↓こちらは時間の様子を見て行います。時間が厳しい場合、12/14(日)に行う予定です
・演奏会&プレゼントガチャ大会っ!

(23:00~)
・めりくり3を皆でいこう♪

12/14(日)
時間:夜(20:00~)
・アルティメットクエスト! 皆で回りきれるかな?

(おそらく23:00~)
・PSO2放送局の予告緊急クエストにいこう♪

以上こんな感じのプログラムになりますw
時間変更にきをつけてね♪

2014/12/11/15:50/追加更新!

☆チームでのできごと☆
今週はチームでのできごとはいっぱいありますw
すべて載せきれないので、一部は明日私のブログにて日記を書けたらいいなぁっと思いますw

まずまず最初はエルダーさん!
土曜日の緊急クエストとったのがこちらw
たまに起きる謎の現象w
だけど、なぜか皆手を振っている…w なぜっ?!Σ(゚∀゚*)
たまに起きる謎の現象、皆さんはありますか♪

そんなこんなで気を取り直して1枚パシャリ♪
ノリが良いと本当に助かりますw
好きなポーズでとれるSSが一番だと思うのですw
蒼崎さんがちょっと切れそうになっちゃったけど、ゆるしてねゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

日曜日の夜は居る人集めてアルティメットに挑戦っ!
最近は落ち着いて野良を回ることが出来ないということもあり、急遽やりましたw
皆でアルティメットでもいかが?
行きたかった人も多く居たので、どこかまた隙を見つけたら皆であそびたいなぁ♪
めざせっ! ☆12、☆13へー(=´▽`)ゞ

そしてそして、アルティメットが終わりメインのめりくり3へ突入w
意外と皆INしてくれてたので、とても嬉しかったです
サンタさん、ツリーを担いでクエストにw
でも時間が時間だったので眠かった人が続出っ!?
無理をしない程度にね(;ω;*)ウウゥ…

そんなこんなでぐるぐるしていたらニャウに遭遇!
人目見たらもう皆でやってしまえー><
ニャウがぁー;;
……といわんばかりの猛攻撃w 
意外と時間が無いクエストなので、剣を壊してボスさんが出るまで待機しました(´p・ω・q`)

そしてなんと、黒の民のアンジャトゥリリに遭遇♪
このエネミーが出てからなぜか皆元気になり……。
シェイハ!
このSSのチャットを見ていただければ分かると思いますが、笑いがたえなかったですw
笑いすぎて集中できない人もいたんだとか……。お大事に(´∀`;A

ぐるぐる回っているとまたニャウが登場♪ 
そんなこんなで、今度はすぐに剣を壊しどんなエネミーが出るのかをわくわくして待っていたら…
わんもあ
またあなたか!!
笑って集中できない人もいるから、少し空気を呼んでよw 
でも、見ててとても楽しかったです…(´vωv`*)♪

最後に皆で記念のSSを撮影♪
ノリいい人ばかりで今回はとっても助かりましたw
あぅ
今回はなんと12人フルで遊ぶことが出来たのですw
人数余ること少なくなることなく、遊ぶことが出来たので本当に良かったです(*´ー`*)
次回のイベントのときも、こういうときが多くあると嬉しいなぁっ♪

それでは、次回更新もおたのしみにっ!!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント
今気づきました
今日、13日のチムイベで23時~メリクリ3になってますけど・・・
Ship10は14日0時~でしたv-404
[2014/12/13 09:09] URL | まな #- [ 編集 ]

ごめん><
あぅー;;
時間を間違えてたのかぁ(;ω;*)ウウゥ… 

早いより遅くてよかったけど… ごめんね><
[2014/12/13 20:39] URL | るな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/159-caee286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


