PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




いらっしゃいませ!アルティメット♪
どうも、マスターことルナです(´vωv`*)♪

ついに皆さん待ちに待ったアルティメットが解放されましたよー♪
今夜は早速皆でぐるぐるしたいなぁっと考えていますのでw もし都合があえば12人でぐるぐるしましょうね(*´ー`*)

さて、マネージャーと話そろそろチーム活動のブロックをきめていきたいと思っていますw
・チーム活動のブロックとは?
こちらはとある1つの過疎ブロックを選び、イベントや緊急クエストなどチーム皆で活動する主なブロックのことです♪

詳細はこの記事をもう1度記事を更新する予定の明日に発表したいと思っているのでおたのしみに!



今日もはりきって行ってみよー♪

今週のチームイベント!
今週のチームイベントはこちらですっw

・日曜日:23:00~ エルダーに挑め!? EXHエルダーさん♪
・月曜日:19:30頃~ 皆で挑もう♪ アルティメットクエスト!


になりますw今回はなんと二本立て! 折角なのでみんなでアルティメットクエストもやってみたいです(´∀`;A
もちろん参加は自由ですのでお気軽にご参加くださいw 
また、月曜日のアルティメットクエストに関しては時間の融通が利くため、開始時間を遅くする可能性もあるので気をつけてくださいw

・チームでのでこごと♪
どうなることかな…アルティメットクエストw 
今回のアップデートではやりたいことが多すぎて不安と楽しみがいっぱいですねw 
さて、今日のチームでの出来事はちょっとワンシーンが多いかな? 思い出の詰まった3枚のSSを見てね(*^ー゚)b

随分前のトリトリ3を皆でやったときのSSですw
このSSは使ったかどうかよくわからなかったのでもう1回紹介です♪
とりとり3も後もう少しで。。。;
私は久しぶりにソードを使ったのは良かったのですが、ツリーを間違えるという事態にΣ(゚∀゚*)
ギアの無いソードは使いにくいよ(;ω;*)ウウゥ…
途中からメイちゃんも参加してくれたので、少人数ではありましたが中々楽しかったです><

こちらは先週の採掘基地防衛戦:絶望でとった記念のSSですw
チームメンバーだけでもぜんぜん挑めちゃうところまでチームが成長したので、わいわいとチャットしながら緊急クエストに行くのが楽しいねw
チームで緊急クエスト!
チャットが重要になってくる採掘基地防衛戦:絶望ですが、身内だと安心感が違いますねっ♪ これはマガツが実装されても心強いなぁー♪

あら、まなさんがレンさんに隠れてるね; ちょっと写り悪かったかな…?
でも大丈夫…w

こちらのSSではばっちり写ってますからヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
これは久々にユリアちゃんと一緒に急遽緊急を行くことになったときの記念のSSですw
ユリアちゃんと久々にw
久々にユリアちゃん達と遊べたので、私もすごく嬉しかったなぁ(*´ー`*)
とても優しいユリアちゃん達のメンバーさんw またあそぼうねっw

そして最後に……w
真夜中のルーサーさんとも一緒に行ってきました!
ru-saw.jpg
「眠いね」なーんて話しながら前哨戦をクリアし、なんとか本戦まで終了っ!
終ったころにはもう皆くたくただったねw おつかれさまでしたー><

それでは、今日の更新はこの辺でw
明日もこの記事に少し更新を入れたいと思いますので、お楽しみに!!

マタネッ(*^-゚)/~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/155-176c15e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


