PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

少しお休みなのです…w
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

すっかりロビーはハロウィンになりました♪
私のキャラクターもハロウィン仕様にし、ハロウィンを満喫したいと思いますw
チームで何かハロウィンイベントをやりたかったけど、間に合わなかったです(;ω;*)ウウゥ…
お菓子頂戴?
アルティナ:お菓子ちょうだい・・・・・・?

えっと、先にちょっとしたお知らせがあります♪

私、マスターは今週末お家の事情でINできません; ごめんね;
私が居ても居なくても、そんなに変わらないとは思いますが…(´∀`;A
もし何かありましたら、マネージャーのまやちゃん、アルトさんまで連絡してください(*^ー゚)b

そんなこんなで、今週は具体的に計画したチームイベントも用意してません ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
その辺はまやちゃんやアルトさんを中心にINしてる皆で上手に楽しく遊んでくれることを願っています><
来週もしかしたらチームイベントをやるかもしれませんので、お楽しみにっw



それでは、今週もはりきっていってみよー♪

チームでのできごと♪

先週はいろんなことがあり、皆で楽しく過ごせた時間が多かったと思います♪
その中でも今日はルーサーさんのことを日記にしていきたいと思います(●>ω<)ノ゙
皆でるーさー!
皆でルーサーさんなんていくのは久しぶりっ。
部位破壊何となく壊せたら壊していこうということでやっていたのですが、上手なWBと団結力のおかげで……

なんと全破壊出来ちゃいました(=´▽`)ゞ
全部はかいできたねw
全破壊できたルーサーさんを見るのは久しぶりで、なんかちょっと嬉しかったです><
ルーサーさんにとってみればいい迷惑だと思いますが……。
皆で楽しく遊べたことが私は凄く嬉しかったですw

もちろん、記念撮影も忘れずにw
良い笑顔でーすw
まやちゃんは都合により参加できず、SSに入ることで生きなかったのです;;
しかし、最近忙しくてIN数の少ないめいちゃんや、ソロナさん、レンさんなどと遊べたので、それだけでもいい思い出なのです(*^ー゚)

別で記念撮影を1まいぱしゃり♪
なにしてるのw
どんなに隠れても、今回は頑張ってアングルを調整し、みんなの顔を入れることが出来ました;
写りたくない人もいるかも知れないけど、狙ってない限りアングルを調整したいと思いますのでっ♪ あはw
なんてね(*/ω\*)


最近はまた急に寒くなることも多いので、私みたいにすぐ体調だけは崩さないでくださいねo(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ヨシヨシ
それでは、今日の更新はこの辺でっw

次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント
[色:FF99FF]初投稿[/色]
おうちの事情でIN出来ないのは仕方ないですね
頑張ってください♪
無事に戻ってくる日を楽しみにしてます。


集合SSで顔隠すのに挑戦してるのは・・・
サブだから写らなくていいやってだけなのですけどね
[2014/10/23 08:48] URL | [色:FF99FF]まな[/色] #- [ 編集 ]

やっほーw
どうもどうもー♪ いらっしゃいませっ!
初コメント投稿ありがとっw とっても嬉しかったよ(*/ω\*)

今週はどんなイベントできるか分からないけど、皆でわいわい出来るといいね!
私はそう願ってるよw
[2014/10/29 15:44] URL | るな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/151-9ecfa089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


