PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

第2回対抗戦も後半がスタート♪
どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

今年も残りあと3ヶ月となりました、本当に1年が過ぎるのはあっという間ですねw
毎回この時期になると、そう思わされます><

今年の1年はいかがでしたでしょうか♪
まだまだ今年は3ヶ月もあるので、エンジョイしたい人は間に合いますよーヽ(=´▽`=)ノ
なんてねっw



それでは今日もはりきっていってみよー♪

☆今週のチームイベントについてっ!
さてさて、今週は第2回対抗戦の後半といゆことで、運営のイベントが盛りだくさん♪
その中で、皆と遊びやすそうなのがいくつかあったので、今回はそちらを対象に遊んでいきたいと思います(*^ー゚)b

今週の緊急予告はこんな感じですっ!
イベント盛りだくさんだね?

今週は土日に皆で遊べそうなことが詰まっているので今回は土日で開催したいと思います(=´▽`)ゞ
参加者の集まり具合によっては、やむ終えず中止にすることもあるので、ご注意ください(;ω;*)ウウゥ…

・土曜日:22~ 皆でルーサーに挑もう♪ 
・日曜日:21~ 今週も採掘基地防衛戦なのだっ!


ですっw
緊急始まる時間の約30分くらいまでにはINしててもらえるととても助かりますので、参加できそうな人はそれまでにINしててください♪

今週は皆で遊べるかなっ? ちょっと楽しみだね♪

☆チームのできごと♪

さてさて、遅くなっちゃいましたがチームのできごとも更新したいと思いますっ(=´▽`)ゞ
チームルームにあるフォトンツリーが大きくなりましたよっ!
ツリーが大きくなったよw
随分と大きく成長しましたねっ(*´ー`*)
これも皆さんのお陰です>< 本当にありがとう♪ 
これで何とかこのフォトンツリーも『木』らしくなってきましたねw
小さい時のフォトンツリーは可愛いですけど、なんだか頼りなさもありましたもんねw
そのときと比べれば、とてもたくましく成長したなぁ… (;ω;*)ウウゥ… 
今後の成長も楽しみですっ!


先週はあまりみんなで遊ぶことはできないかなっと思いましたけど、遊ぶことができてよかったと思っています(*^ー゚)b
って言ってもやる予定は全く無かったので、少人数ですけどねw でもでも、一緒に遊べただけでも本当に嬉しく思っていますw 
今回、一緒にやったイベントはエルダーさんですっ!
今週もやったねw
私含めてチームメンバー5人でわいわいと遊んできましたw
エルダーさんの場合、5人でも気軽(えっ?)いけちゃうので少人数の時でもイベントも企画しやすいです(=´▽`)ゞ
急な企画だったのに、参加してくれてどうもありがとー!

できないなりに楽しんだよw
もっちろん記念のSSは忘れずにねっw 
今回はちょっとブーストの関係もあったのでこのSSしか取れませんでしたけど、今週でいっぱいSSが取れたら嬉しいなぁっと思っています(*/ω\*)

みんなでわいわい遊ぼうねっw

それでは、今回の更新はこの辺で!
次回更新もお楽しみに♪

マタネッ(*^-゚)/~


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/148-84cfe407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


