PSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログ
現在稼働中のファンタシースターオンライン2のシップ10で活動中の(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーチームブログですw
プロフィール

らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず

Author:らっぴーくろーばー シップ10 旧らっぴーず
(旧らっぴーず)らっぴーくろーばーへようこそ!!

このチームはファンタシースターオンライン2 シップ10で活動しております!!

チーム内の強制や規則はありません。気軽に楽しく活動を行っていますw

チームマスター(先代:じゅは)現在 ラヴィーナ(ルナ)

このページはPSO2公式サイトのサポーターズに登録してあります。

気が向きましたら投票の程よろしくお願いします!

☟クリックして探してくださいw

PSO2_145x350_応援バナー04



らぴくろメンバーズ


・チームマスター

・マネージャー




他現在製作中……。
・コモンメンバー







他現在製作中……。



らぴくろ掲示板♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



PSO2 公式関連



ブログランキングにご協力を!!



ブログランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

定期更新なのだっw
どうも、ラヴィーナことルナです(*´ー`*)♪
更新が少し遅くなりました;; ごめんねw

台風が接近して、天気が大荒れになってくる時期だと思います><
(今回の台風は大したことないのかな…?)

雨もいっぱい振ると思うので、災害に巻き込まれないようにしたいですね;



それでは今日もはりきっていってみよー♪

☆今週のチームイベントについてっ!
今週は第二回シップ対抗戦が始まるため、運営側のイベントが盛りだくさんなのです(=´▽`)ゞ
今週はいっぱいだねぇw
運営さん…… イベントを詰め込んでくれるのはとーっても嬉しいのですが……
チームで遊べそうなイベントがありませんっ><

いや…… 探そうと思えばあるけどさ…(´∀`;A  ちょっと皆でわいわいと遊べるのか不安ですね;
今回はシップ対抗戦ということもあるので、折角なので今週は皆でわいわいと対抗戦をたのしみましょう(*^ー゚)b

2014/09/25 21:40ごろ追記更新!

☆チームでのできごと♪
さてさて、1日遅くなってしまいましたが、こちらも更新して行きたいと思います(*^ー゚)b
先週はチームで久々に採掘基地防衛戦:侵入に挑みましたっw
新しくメンバーさんも加わり、ついでではないけど、やっちゃいましたっ♪
もちろん記念のSSもわすれずにっ! そっくりクーナさんはイメチェンしたアルトさんですっ!!
すっごく似てるよね♪ かぁわいいー(●>ω<)ノ゙
久々に侵入でw
最近はチームも活気あふれるようになってきたと思いますw
ラスターさんの面白いボケ?のお陰なのでしょうか? らっぴーずに居たころに居たとあるマネージャーさんにそっくり(´∀`;A
いやな意味は全く無いので、毎日楽しんでいます♪

記念のSSをとり終わったらラスターさんになぜか火の海がっΣ(゚∀゚*)
ラスターさんがぁw
気が付けばナフォイエで火の海が広がっていました…w
あちち…あちちっ…!! ラスターさんも悲鳴を上げていますw でもその悲鳴はちょっと違うような…?


日曜日にも無事にイベントを開くことができましたw
まさかのエルダーさんで少々驚きを隠せませんでしたが、本戦はいける人みんなで一緒に遊べたので凄く嬉しかったです♪ (゚▽^*)ノ⌒☆
エルダーさんへw
エルダーさんをこうして遊ぶのは久しぶりで、皆でエルダーさんに挑んだのは何時振りなんだろう?

DFは複数キャラを使って挑む人も居るため、なかなか企画しにくいイベントだなぁっと頭を悩ませていましたが、参加してくれる人がまさかこんなに居てくれるとは思っても居ませんでしたw
嬉しくて泣いちゃいそうです(;ω;*)ウウゥ…
最近になって始めてとったエルダー戦最後の記念のSSですっ♪
記念も忘れないでw
このポジションも良いけど、やっぱり自分で好きなロビーアクションを使ってSSをとりたいよねっ!
そんなこんなでもう1枚SSをとっちゃえー(≧∇≦)
仲良くダンス♪
皆好きな場所に好きなポーズで移ってくれています♪ 協力してくれてどうもありがとー!
最近カメラもやっと少し扱えてくる様になったので、次回も良いSSを取れたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
楽しい思い出はやっぱりカタチに残したいですっ><

それでは、今日の更新はこの辺でっ!!
今週はアークスシップ対抗戦なので、皆でわいわい遊べる機会は少ないかもしれないけど、チャンスがあったら是非皆でわいわいしようねっ♪
また、木曜日の19:00~24:00までの間、負荷の調査が入るため、特殊な設定を運営側が行っているみたいですw
なので、この時間帯のログインは重い可能性が重々あります>< 気をつけようねw

サーバー負荷に関する調査実施とご協力のお願い
↑詳細はこちらですw

次回更新もお楽しみにっ!!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://pso210rappi.blog.fc2.com/tb.php/147-a0587d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


